皆様、こんにちは。先日は、保江先生とのライブ対談、
多くの方にご視聴いただき、誠にありがとうございました。

保江邦夫×はせくらみゆき「今、大切なこと」




圧倒的な知性をもって世の中の不思議を、
分かりやすく教えて下さる先生のお話が面白くて、
私自身、「へぇ~」の連続でした(笑)。

特に今回は、巷で話題の2025年7月問題?について、
先生の見解をしっかり述べて下さっていて、
私自身深く納得するものがありました。

キーワードは「中今」

いやぁ、本当にそうなのです。
そこにあるゼロポイントフィールドともいうべき、
時間と空間の一点から、多重多層に広がっている時空間。

そこを自らの意志で選び取ることが出来るんだ! 
という気づきと実践が、
もしかしたらこれからの世界の鍵かもしれません。

というのは、その意識にフォーカスしながら、
子どもみたいな気持ちでいると、
いろいろスムースに運びやすいと思います。

たとえば、動画の中で、
たまたま先生が乗っていた「路線バス」に、
乗り込んでしまったのも、その意識を使ってのことです。
…って、毎回確実に出来るわけじゃないんですけれど、ね(汗)。

それにしても不思議な一日でした。

というのも、あのあと関係者4人で江の島に泊まったのですが、
夜遅く、橋を渡っている時に、保江先生が思わず声を上げて、
東の空を見上げました。そこにあるのは、星以上ある大きな光。

よくみると、ウジャトの眼のかたちをしています(「ホルスの眼」の左目)。
詳細は割愛しますが…なんとそれは、UFO母船!

テレパシックに「意識」を送ってきた後は、形を変えながら
北の空に高速移動し、消えたのでした。

皆、クラクラしながら、今度は
頭上に見える天の川を見つめると、
また二つほど、不可解な動きをしながら瞬き、
パッと消えました。

・・・!
ゆうううふぉおお~~~だぁ~~つ。

最初に観たもの(母船とおもわしき巨大な光る物体)ときに
もたらされた概念は…

「よみがえり」
「原点回帰」
「立て分け」

でした。そして何より、
全ては皆繋がっている
…との想念を強く感じました。

いやぁ、びっくりしましたよ。

そして翌日は名古屋へ。シークレットセミナーで、
宇宙との繋がりや、知識から知恵に変えるワークなどを
させていただきました。

―知っている人から使える人へ。
時空サーファーとなって、周波数を乗りこなす人へ。

・・・なんだか、時代はうねりながら変わっていますねー。

ところで、「中今」といえば、矢作直樹先生ですね。

御縁あって仲良くさせていただいていますが、
なんと今度は、矢作直樹先生と対談致します(収録)。
皆様からのご質問、受け付けますので、
よろしければ書き込んでくださいませ。

というわけで、近々のセミナーである、
夏至オンラインセミナー 6月22日(土)アーカイブあり
「夏至を超えて―太陽風、心と宇宙、意識進化とこれからのこと」
の中で、江の島上空で4人でみてしまったものから受け取った
ものの更に深い解説なども入れて、お伝えしたいと思います。

いやぁ、ほんと、いろんなこと、あるわー。

それからもう一つセミナーのお知らせです。
7月21日(日)には、
アカシックリーダーの第一人者でもあるゲリー・ボーネル氏
Zoomにて対談型のセミナーを致します。

「覚醒への道」
今までも二度ほど、ゲリー氏と事前の打ち合わせをしたのですが、
超盛り上がってしまいました。とても深い内容でした。
当日もきっとゾクゾクする展開となると思います。愉しみ~。
ご興味のある方、ご参加いただければと思います。

それではまたね。みなさまどうぞお元気で。中今を♪
今から三日ほど四国を巡ってきまーす。Ciao,ciao.