皆様、こんにちは。

突然ではありますが、東北―仙台にて、
5月18日(土)、19日(土)に、
講演とセミナーをさせていただきます。

テーマは、こちら。

5月18日(土)
 講演会:宇宙のリズムに沿った生き方2024 

 「神々と宇宙、古代と未来を繋ぐ鍵」

5月19日(日) 
 セミナー:宇宙の法則実践セミナー2024

 「言葉の本質と神一厘の仕組み」

長年素晴らしい活動をされている
「仙台天命塾」主催のイベントです。
詳細はサイトをご確認の上、
直接お申込みいただければ幸いです。

仙台テンメイ・仙台天命塾HP http://genkiup.net/


(はせくらのイベントの詳細は、
“来月以降オープンセミナー&イ
ベントスケジュール”と書いてある欄に、
掲載されております。サイトの真ん中より下のあたりです)

また、その日は、
仙台の賑やかなお祭り―青葉祭りと被っているので、
一緒に楽しめるかもしれません♪

ちなみに私の名前は「はせくら」で、
戦国時代の武士で、ヨーロッパに渡った、
「支倉常長」と関係があるようなのです。
といっても私は、直接的な血のつながりはなく、
息子たちは、傍系として繋がっているとのこと。

そのせいなのかどうかはわかりませんが、
昔から仙台とは御縁が深く、
ここ20年近く定期的に訪れている地でもあります。

実は毎年「天命塾」様で、
クローズドでお話させていただいていたのですが、
今年はオープンセミナー&講演会として、
門戸を開いての開催となりました。

といっても、
内容はクローズドに近いディープ(笑)になります。
よければお祭りがて、らいらして下さいね。

それではまたね。どうぞお元気で!



★★★Art Symphony Info★★★

●5月6日(祝) 13時~17時 
 特別講演会&ワーク (会場&オンライン)
「あなたへの伝言―今蘇る古代の叡智と未来をひらく鍵」
SHOGEN×はせくらみゆき

新時代への扉を開いて進むべく、様々なお話やワークを用意しています♪
 
●5月25日(土) 13時~17半 
はせくらみゆきのアートクリエィション講座2024
 「子ども力×芸術脳で創造性を爆発させよう!」
 絵のうまい下手は一切関係のない講座です。生きるはアート!

 ※募集スタートは4月4日朝10時より、
  最初にメルマガ読者様から募集開始します。
お急ぎの方はメルマガのご登録をお願いします。



 
●4月27日(土)~5月12日(日) 11時~18時半
 はせくらみゆきポップアップショップ
 ギャラリー・ガレリア表参道原宿にて、
 絵画やグッズ、新作などが展示されるリアルショップを、開催します。