皆様、こんにちは。3月に入ってから、
予定が詰まっていて出かけてばかりいますが、
いつも寝ると忘れてしまう単細胞なので、
いつも新鮮な朝を迎えています(笑)。

さて、今日は、新しいYouTube動画が2つ
アップされましたので、ご紹介しますね。
一つめは、「きれい・ねっと」さんの番組に出演したものです。

とりわけ、巷で噂されている2025年7月問題⁉
にもやもやしたり、心配になっている方には、
初めてそれに対する私なりの考えを、伝えさせていただきました。
たぶん・・・明るい気持ちになられると思いますので、よければどうぞ。



「2025年7月、心配な人へ…願いが現実に近づきます」

もう一つは、私の公式チャンネルで昨日アップされたものです。
自己紹介動画の後編なのですが、脳卒中の時の体験について語っています。

半身不随の状態から、一週間強の入院で、完治して退院したのですが、
一体その時に何が起こったのか? 
どんな心の状態が、新しい現実を創造したのかなど、
当時のことを語りながらお話しています。
その時の気づきが、今の活動に大きくかかわっているのですが、
よければご覧下さいませ。



「脳卒中から復活した時の話―奇跡の次元にアクセスするには?」



尚、いろいろなお話をぶっちゃけトークスタイルで、
語っているのはメルマガのほうなのですが(結構長くなるので)、
ご興味のある方は登録(無料)して、ご覧いただければ幸いです。
(セミナーやツアーなどの御案内も、メルマガ読者会員よりご案内しています)

それではまたね。
今日は「言葉の本質と日本人の真価」というテーマで、
大経連にて講座(オンライン動画撮影)をしにまいりまーす。
どうぞ今日も素敵な日を!


★★★ Art Symphony Info ★★★

●新作ポストカード
 人気の絵柄8種が集まったポストカード集です。

●5月6日(月・祝日)特別講演会 東京(会場&オンライン)
「あなたへの伝言―今、蘇る古代の叡智と未来をひらく鍵」
  SHOGEN×はせくらみゆき
  あなたの中に眠るDNAの記憶を呼び覚ます旅に出かけましょう!

●5月25日(土) 東京 (会場のみ)
 「あなたの創造性を高めるアートクリエーション講座2024」
 詳細情報準備中

●公式サイト

●はせくらみゆき公式YouTubeチャンネル