皆様、こんにちは。師走の名よろしく、
今月は何かと忙しい日々が続いているのではないでしょうか。

私のほうは、今月末の書籍の締め切りに向けて、
引きこもりながら、集中モードに入っています。
私の場合、あまりに集中しすぎて、時間感覚が消えちゃうので、
それはそれで日常生活に影響が出たりするんです…くすん。

内容は、縄文から教わった知恵についてのものなのですが、
縄文といえば、先ほど視聴したNaokimanとShogenさんとの、
YouTubeのワクワクするお話を、面白いなぁと思ってみていたら、
いきなり私の名前も出てきたので、えっ(汗)と慌てました。
そういえば、しばらく前に、お二人から同じ日に連絡が来てたことを
思い出しました。

そうなんだよねー、皆それぞれの場所で、それぞれの役割がある中、
皆で、チームとして大きな宇宙的変容のドラマに、
参画しているんだよねと思いました。そう、もちろん、
今、このブログに目を通してくださっているあなたもです!

さて、今日は、先日予約が始まったばかりの、
2024年立春からのアート「新生―龍神光」が生まれましたので、
そのご紹介をさせてくださいませ。

来年の辰年の流れを受けて、秋分以降だったかな、
特に龍神系のエネルギーを強く感じるようになり、
それが今までと異なるのが、彼らが持つ「珠」が、
どんどん前面に(この次元に)押し出されていること。

やはり、高次元の存在たちも、本格的に動き出しているんだなぁ
と思いました。
彼らが持つ「珠」の正体は、如意宝珠の珠。
全ての願いを如意のままに叶えるという神宝です。
そんな珠を、内なるミタマを通して受け取り、
天地人一体となって、これからの時代を共栄させていきましょう、
と言われているように感じました。

それで、この度、もともと龍を描いて、
その後、抽象画におとしこんだアート「新生」に、
瞑想の中で受け取った「如意宝珠」の珠を、
一枚一枚、リタッチとして描き出したのです。
絵具は、水晶を溶かし込んだもので、
さらに光を強めてアート全体を調えています。





せっかくですので、冬至に向かうこの時期に、
皆様に、アートを見ていただけたらと思います。
そして、一足早く、縦横無尽に駆け抜ける龍のエネルギーと、
如意宝珠のエネルギーをご自身の内に転写して、
ますますパワフル&軽やかな日々を送っていただけたらと思います。

やり方としては、アートを見てから目を閉じて、
ゆっくりとその世界に入って、瞑想してみてくださいね。

尚、こちらはオーナー募集もしていて、
こちらのリタッチ作品は、赤・青共に、
三十三枚ずつつくります。
この数は、伊弉諾伊弉冉から生まれた、
神様の数でもある、神聖数に合わせています。
予約受付も始まりましたので、ご興味のある方は、
ご検討いただけましたら幸いです。

それではまたね♪
どうぞお体に気をつけて、
お元気でお過ごしください。


★★★Art Symphony Info★★★

●「奇跡をあっさり起こそう―大人のクリスマス会」
 ひすいこたろう・高島亮・鳴海修平・はせくらみゆき
 オンライン参加のみ受け付け中



●2024年1月13日(土) みゆき新春講演(オンライン)
  近日中情報公開いたします。

●2024年2月4日(日) 立春シークレットセミナー(東京)
  後日、情報公開いたします。

●2024年3月17日(日)~18日(月) 諏訪の旅
  ※日にちがきまりました~! 詳細は後日となります。

●2024年カレンダー 「Big Wave-黎明の夜明け」
  おかげさまで完売となりました。有難うございました。

●はせくらみゆき公式HP