皆様、こんにちは。
本日11月19日、19時より、
帰国報告もかねて、トークライブをやりまーす(無料)。
テーマは「世界をどう見る?」です。



公式LINEのプラットフォームから配信しますので、
もし、お時間のある方はご参加いただければ嬉しいです。

行きの飛行機からミラクル続きの…というか、
パラレルワールドに入ってしまったような展開からはじまり、
面白かったり、不思議だったりするドラマの中で、
イタリアから戻ってきたわたくし…で、戻ってすぐに、
怒涛の日々が始まるも、なんか現実が変わっている気がするこの頃。

というわけで、最近感じたことも含めて、
ゆるくまったりとお話出来たらと思っています。
リアルで参加出来る方はぜひ、チャットでおしゃべりしましょう。
旅の中でいろいろ撮りためた写真とか動画も、
シェアできたらと思っています。

また、今日の夜、無理な方は、
YouTubeでご覧下さると嬉しいな。



あ、そうでした! 先日、小名木善行先生のYouTubeに出演したのですが、
そのときに対談で語った「黄金比と白銀比(大和比)」についての
動画がアップされました。こちらもよければどうぞ。

『黄金比と白銀比』日本文化は実用性の文化 
ドラえもんやスカイツリーの√2の大和比とは① 

黄金比と大和比のコラボレーション 
希望や喜びを底で支える大和比の世界②

それではまたね!
今日の夜お会いいたしましょう~。
Ciao,ciao♪

★★★Art Symphony Info★★★

●12月2日(土) オンライン開催(見逃し配信あり)
 「清々しき新年を迎えるための言霊実相学と
  国産精麻のしめ縄玉飾り創り」


 (まもなく満席です)

●12月9日(土) 年末スペシャルミラクル講演会
 ひすいこたろう・鳴海周平・高島亮・はせくらみゆき
 「Very Merry Christmas―奇跡をあっさり起こそう!」
(会場参加は即満席になりました。
 現在、オンライン参加で募集しております)