皆様、こんにちは。
長野から戻ってきて、翌日の今日は、
孫と一緒に柿狩りをするばぁばでした(笑)。

さて、今日は、アート浴のYouTubeが、
出来ましたよ~のお知らせです。




アート浴とは、アートが持つエネルギーの中に浸りながら、
自由に想像の翼を広げる、イメージ遊びワークなのですが、

今回使用する絵は、来年のカレンダー、
「Big Wave―黎明の夜明け」より12枚のアートを使って、
リラクゼーションとパワーチャージをしていただきます。

想像を創造にかえるアート浴ワーク、
どうぞお楽しみいただけますように…♪

また、来年のカレンダーも昨日より発売になりました。
黎明の絵からサグラダ・ファミリアのイメージまで、
色々なアートと言葉で、やすらぎと希望の世界を表しています。
限定部数となっておりますので、よければどうぞ。

深まりゆく秋の中で、爽やかな風が吹いていますが、
同じ空の向こう側では、驚くような事態になっていますね。

私たちのほとんどは「戦後」生まれですが、
もしかしたら、その呼び名を使えなくなるかもしれない時世に、
突入しようとしているのかもしれません。

現在のように歴史の歯車が動いている時は、
外的事象に心を奪われがちですが、
やはり私たちは、先の先を見据えながら動いていくこと―、

たとえば、私たち一人ひとりは、霊性文明を開く先駆けとして、
今、この時代をあえて選んで下生してきているのだという、
パイオニア的な自覚を持って、進んでいくとよいのかもしれません。

ですので、現状は現状として冷徹に観察しつつ、
出来ることはした方がいいと思いますし、
(ある程度の備えや準備など)
同時に、未来への希望や展望を見失うことなく、
強い意志を持って進むことが肝要であると思います。

国際情勢の真意は素人の私にはわかりませんが、
これ以上負の連鎖が拡がらないことを祈るばかりです。

集合意識が与える影響は、予想以上に大きいので、
そのことをふまえつつ、
歓びの連鎖となる周波数を意識的に選んで、
日々を慈しんで過ごしていければと思っています。

それではまたね。
どうぞお元気で、素敵な日々を!

PS
長らく売り切れが続いていた、
「夢を叶える未来を拓く鍵―イマジナル・セル」
ですが、やっと入荷となりましたので、
この機会にどうぞ。

また、「パラダイムシフトを超えて」なども、
入荷しております。お待たせいたしましてすみませんでした。


★★★Art Symphony Info★★★

●ジュリアン×はせくら コラボ講演会 10月18日
会場(東京・徳間書店)&オンライン

●セイクリッドアート新作版画2023
祈りの中で浮き上がってきた聖なる存在のアートたち。

●はせくらみゆき公式サイト