皆様、こんにちは。
今日から私は、セミナーで長野です。
セミナーでの出会いも楽しみだし、
終わってから、縄文遺跡を巡るのも楽しみ。

遺跡には今も、穏やかな残留思念が残っていることが多く、
その風に吹かれるだけで、眠れるDNAが、
ブルブルッと震えて励起する感じがします。

心地よい季節になったので、ぜひ皆様も、
外に出て、心地より風に吹かれたり、空を眺めたりしてくださいね。
(よかったら、気に入った空の写真があったら、
 シェアしてほしいな。空の風景を描きたいよ~)

さて、先ほど届いた出来立てほやほやのカレンダー。
わーい。一年かけてしこしこ描いたアートが、
こうして形になれるって素直に嬉しいです。

それぞれのビックウェイブが起こって、
あなたもまわりも世界も、素晴らしいものになれますようにと、
そんな願いを込めて描きました。

「Big Wave―黎明の夜明け」は10月10日に発売です。
どうぞ楽しんでいただけますように・・・。

今、あらためてこのカレンダーアートで遊べる、
アート浴メディテーションの動画を作っているので、
できあがったら、またご紹介させていただきますね。

ただ、今、ショート動画は完成しました~。
よろしければ、こちらの絵「光の道」で、
ご自身の光の道を重ね合わせながら、
イメージ遊びの旅をお楽しみくださいませ。




それから、友人が運営しているチャンネルにも、
出演いたしました。

専念経営インタビュー 




幼いころから絵描きになるまでのことや、
髪のお手入れ方法や子育てのことなどお話しています。
お手すきな時に、ラジオ感覚でどうぞ。

それから、お知らせがもう一つあります。
それは、希少なおおあさを使った、
麻まもりシリーズの第二弾が出来たことです。

一つは、足元をまもり、天地と繋がる大麻の靴下、
「魔法のソックス」で、もう一つは、
純白に染め上げた織物である、
「しろたへハンカチーフ」です。

それまでは個展限定企画だったのですが、やっと、
数がそろって(なかなかつくれないんです…汗)
お披露目できますので、ご興味のある方は、
下記をクリックされて詳細をご確認ください。

ではまたね。
どうぞすてきな連休をお過ごしください。
Ciao,ciao!


★★★Art Symphony Info★★★

●ジュリアン×はせくら コラボ講演会 10月18日
会場(東京・徳間書店)&オンライン

●セイクリッドアート新作版画2023
祈りの中で浮き上がってきた聖なる存在のアートたち。

●はせくらみゆき公式サイト