皆様、こんにちは。
ここ最近、色々なことが目白押しで、
その時々の感動や驚きを綴る暇なく、
動きのある毎日の中にいます。

まもなく秋分なので、
エネルギーが強くなっているからかな。

身体が受け取る感覚も変化している感じ。

昨日まで、北海道の縄文遺跡を巡っていて、
頭の中はまだ縄文人になっています(笑)。

さてここからはいろんなお知らせを。

まず、先日、皆様にお願いしていた、
ゆるキャラ風?縄文土偶さんのお名前ですが、
「くりんちゃん」になりました~。

くりくり頭のくりんちゃん、語感と空気感で決定♪

今度書く縄文本にはこの子のイラストをかいて、
「命名―くりんちゃん」 にします♪(←はよ、原稿書け~汗)。


それから、毎年出版しているカレンダーですが、
今年も10月10日より発売開始です。

2024年のオリジナルカレンダーのテーマは、
「Big Wave―黎明の夜明け」です。

内なる心に灯をともし、黎明の光を感じながら、
波を起こして進んでいこう―そんな思いを込めて、
12枚のアートと言葉を綴りました。



まもなく詳細ページがアップされますので、
お楽しみに!



次に、「波動の時代を生きる」の共著者である、
ジュリアンとコラボ講演―「ワンネスからの
メッセージと2024年をどう生きるか」の講演の、
お申込みページが出来ましたのでお伝え致します。

開催日は10月18日、平日の夜ではありますが、
よければご参加くださいませ(アーカイブもあります)。


そして、昨晩、Youtuberのナオキマンさんと対談したものが、
アップされました。動画のクオリティが凄いです。




知的で美しい心をお持ちのナオキマンさんと若手スタッフさん。
明治維新の時もそうだったように、若い世代がこれから、
どんどん引っ張っていくんだろうなと、お話させていただいて、
とても楽しかったです。なんと4時間以上の対談(笑)。
動画はそのダイジェスト版です。


最後は、みゆきオンラインでのトークライブ(無料)のお知らせでーす。
(って、今しがた決まりました)。
予定日時は、9月27日(水)19時から行います。

お話しようかなと思っている内容は、
秋分を超えで残り三カ月となった今年、そして来年に向けての
意識の向け方や、歴史考察や最近あった面白い話など、

ゆる~いおしゃべりで、皆様ともチャットでやりとりしながら、
交流できたらと思っております。

また、来年のカレンダーアートの絵で、少し、
アートメディテーションも、出来たらいいなー。

よければ、お付き合いくださいね。
(トークライブは公式LINEからお届けします。
また翌日、Youtubeでも公開しますね)




★★★Miyuki‘s Information★★★
●「量子モナド理論」出版記念講演会 (保江博士×はせくら)
  オンライン配信(2時間半)+アフタートーク(30分) 

●9月23日 大経連お披露目祭り

●10月7~9日 水輪 セミナー(長野) 登壇者の一人です。

●聖なる存在—セイクリッドアート新作発表2023(New)

●はせくらみゆき公式HP