皆さん、こんにちは。
今、時間を見つけては、
縄文フィールドワークをしているのですが、
(次は縄文の本を書く予定です)

先日いった東北縄文めぐりで、
ふと出会ったこの土偶さん。
目が合った途端、くぎ付けに(笑)。



そこで皆様に質問です。

もし、この子にお名前をつけるとしたら、
何がいいかなぁ?

教えて下さーい♪♪

        by みゆきん

・・・・・・・・・・・・・
追伸(事務連絡みたいな感じですが…)

●先日の、保江先生とのコラボ講演ですが、
 オンラインでご視聴される方に、ご報告を。

 2時間半動画の他、昨日収録した私のアフタートークも
 加えました。(保江先生のお話が面白すぎたので、
 その感想や、モナド理論の補足などを話しています)
 お申込みされた方はお楽しみに~(まだ受付は出来ます)

●10月の出雲ツアー 神遊びと祈りの旅ですが、
  様々な調整が整いまして、 
 キャンセル待ちでお申込み下さった方もOKとなりました!
 野外では、皆がトランシーバーつけながらで、
わたくし、ガイド&ワークさせていただきます。
バス2台で参ります。出雲大社の正式参拝もあります。
阪急交通社より個別に連絡がいくと思いますので、
キャンセル待ちだった皆様、宜しくお願い致します。https://www.hasekuramiyuki.com/izumo2023