皆様、こんにちは。
7月も間もなく終わりですが、
私的には、ここ最近、ずっと動いていた気がします。
忘備録的に記述すると、札幌、東京、名古屋、
大阪、奈良、仙台、福岡、能登、十勝…といった具合で、
まさに駆け抜けた~という感じ。

この間、体調管理は必須で、
意識的に、菌活&運動&瞑想をしていました。
お陰様で、無事完了してホッと一息。
今からは来年のカレンダーの仕上げと、
次なる書籍―縄文の本の執筆を始めます。
実は出張の合間に、縄文遺跡も巡っていました。

福岡の縄文晩期から弥生時代の遺跡がある
板付遺跡は面白かったなぁ。
また、旅仲間と訪れた奥能登の真脇遺跡は圧巻でした。
環状木柱列の中に入ると、
本当に宇宙や縄文と繋がってしまう感動的な場所でした。
詳しくは来月のメルマガ(無料・会員登録必要です)で、お話しますね。



さて、以前よりお伝えしておりました、
10月15日(日)~16日(月)の
出雲旅についての詳細情報が出来ました。

みゆきと行く出雲―神遊びと祈りの旅

出雲大社を始め、神々の住まう処をめぐりながら、
ワークをしたり、遊んだり、祈ったりしたいなと思います。
ご参加希望の方は、来月のメルマガにて
お申込みのURLをお届けしますので、
8月3日にお申込みいただけばと思います。

それではまたね。
毎日いろいろありすぎて、
全然ブログが追い付いていませんが、
まずは締め切りに向かって追い込みます。

それではまたね。
どうぞお元気で、明日もいい日を♪

PS
新しいカレンダーに掲載するアートの一部を、
掲載しますね。ファンタジーなおうちたちを、
描きました。




★★★Miyuki‘s Information★★★

●7月刊行・最新刊
「愛と歓喜の数式 量子モナド理論は完全調和への道」
 保江邦夫×はせくらみゆき(明窓出版)

●9月10日(日) 会場&オンライン
  保江邦夫×はせくらみゆき
 「量子モナド理論 出版記念講演会」
 ―今、あなたに伝えたいこと。
https://www.hasekuramiyuki.com/quantummonad-launchseminar

●9月23日(土) 会場&オンライン
やまと経営者連盟 100回AT-1、大経連お披露目祭り
はせくらも登壇します。

●10月15日(日)~16日(月)
みゆきと行く出雲―神遊びと祈りの旅