皆様、こんにちは。
暑い日が続いておりますが、
皆様お元気ですか?

私の方は昨晩遅く、能登から戻ってきました。
能登では最北端の洞窟に行ったり、
縄文遺跡などを巡ってきましたが、
秘められたる能登!という感じで、
とても濃い旅となりました。旅報告はまた、
お話できたらと思います。

さて、本日は、お待たせしておりました
出版記念講演会の詳細が整いましたので、
お知らせしたく思います。



2023年9月10日開催(東京)
 14時~17時
 リアル&オンライン(後日配信)

出版記念講演会
 愛と歓喜の数式 量子モナド理論は完全調和への道
テーマ「今、あなたに伝えたいこと」

講師:保江邦夫先生×はせくらみゆき

講演会の詳細情報&お申込み

「量子モナド理論」書籍の詳細ページ

お伝えする内容は、
「今、あなたに(もっとも)伝えたいこと」として、

お釈迦様が伝えた悟りの世界の真実や、
最新量子物理学がとらえた、
古来の宗教的哲学との親和性、
「量子モナド理論」の大まかな理解、
はたまた、これから何が起きる可能性があるのか?
社会は? 環境は? 未来は?
また、今の自分に何が出来るの?
どうしたらいいの? など、

多岐にわたる話題を、
本を飛び出して、本音トークで対談したく思います。
出版記念講演会ですので、一度限りの企画となります。

講演終了後はおそらく、
皆様のなかのモナドが、
虹色に輝いているのではないかと思います。

安心の窓から見える世界。
時間軸の概念が切り替わる世界。

そこから「映し出される」世界の模様を、
楽しみにしていただけたらと思います。
それではどうぞよろしくお願い致します。