皆様、こんにちは。
全国的に酷暑や大雨など、
不安定な天気が続いておりますが、
皆様の地域は大丈夫ですか?
どうか小難、無難となりますよう、
お祈り申し上げます。

さて、私の方は明日より、全国個展ツアーの
最後を飾ります福岡個展が始まります。
今回の個展は、札幌、東京、大阪と南下してきたのですが、
フィナーレが、私が絵描きとなった原点でもある福岡なのです。

思い起こせば30年前、三人の子を育てながら、
自然流育児の会やら、環境保護活動などをしつつ、
イラストレーターの仕事をしていた私にかかってきた
一本の電話。
それが経営コンサルタントの船井幸雄先生からで、
そこから「エゴからエヴァへ」
という本の表紙を担当することになり、
現在の流れへと至っています。
九州にはその時代から続いている友人もたくさんいて、
本当に有難いかぎり。
今、描いているセイクリッドアートのもととなった、
手彫りのマリア様を譲り受けることになったのも。
九州での御縁です。
というわけで、今回の福岡行きも、とても楽しみなんです。
ではここからは個展の詳細を。

『みゆきリラクゼーションアート展2023 in 福岡』

7月14日(金)~7月17日(月)

時間:11時~18時(最終日は17時まで)

場所:エルガーラホール(天神の大丸隣)



なお、私の在廊日は、15・16・17日の午後~夕方です。
一人ひとりが主役のアート浴ワークも致します。
お近くの方、ぜひ遊びにいらして下さいね。
また、講演&お食事会に申し込まれた方、お楽しみに~。

それではどうぞお元気で。
ハッピーモナドの世界イメージで暮らしましょうね。

PS
この度、保江先生×はせくらの新刊、
「愛と歓喜の数式―量子モナド理論は完全調和への道」
が出版されました。
つきましては、本書の出版記念講演会が、
9月10日(日)14時~17時
東京ビックサイト(TFTビル)にて開催することが決まりました。
現在、詳細情報を整えており、近日中に公開します。
こちらもどうぞお楽しみに!(オンライン配信もあります)