おはようございます。お元気ですか?
私の方は、昨晩、金星ヴィーナスが最も輝く日に、
七夕のトークライブをさせていただきました。
平日の夜にも関わらず、リアルでご参加下さった、
1000名以上もの皆様、誠に有難うございました。



終了後、皆様のチャットを読ませていただき、
その温かさと優しさ、そしてミタマの美しさに、
感動でいっぱいになりました。

会ったことがなくても、遠く離れていても、
意識はやっぱり繋がっているし、それぞれがそれぞれに、
影響を与え合う世界の中で、その宇宙の中心を、
「われ」として生きているんだなぁと思いました。
いつも本当にありがとうございます。

さっそく、昨晩のアーカイブが出来上がりましたので、
YouTubeにアップ致しました。
少し長いですが…フル動画でございます~。
お時間のある時に聞き流していただけたら嬉しいな。

7月7日 みゆき七夕トークライブ 「星に願いを」




お話させていただいた内容はこんな感じです。

・七夕の由来―日本の棚機女(たなばたつめ)って?
・願いを叶える秘訣は?
・バベルの塔建設前に話していた言葉について。
・量子モナド理論のモナドってなあに?
・動く曼陀羅の世界を視覚化したものって?
・パラレルワールドとモナド世界
・書籍の仏陀登場シーンが隠れた真相とは?
・そのシーンからあなたに送られた伝言とは?
・かぐや姫って誰?
・都合の良い現実とモナドの世界イメージ
・ロズウェル事件の宇宙人の名前って?
・聖母マリアは、世界各地でどんな名で呼ばれる?
・今年後半を過ごすヒントを一言でいうと?

・・・などを画像も少し織り交ぜつつ、
お話させていただきました。
尚、お話の中に出てくる情報の詳細などは、
Websiteよりご確認いただければと思います。
それではまたね。
どうぞ今日も、ご機嫌に中今を♪