皆様、こんにちは。
今日は久々のオンライントークライブです。
夜7時から、ご参加の皆様とチャットでやりとりしながら、
「星に願いを」というテーマで、七夕トークやりまーす。

公式LINEから配信しますので、
お時間のある方は、遊びにきてね。

その時に、昨日少しお伝えした、
新刊の「消えた」文字事件!? で、内なる叡智から伝えられた、
予想外の言葉のやりとりなどを、お伝え出来たらと思います。

なぜ「仏陀」登場シーンだけが忽然と消えたのか?
データ上にはあったにも関わらず、です。

ヒントは「かぐや姫」(本文中にあります)。

そしてそれは、今の私たち一人ひとりへの
伝言でもあったというものでした。

この不可思議な出来事を通して、リアルで、
「量子モナド理論」のしくみを体験したばかりか、
七夕の「星に願いを」というテーマにジャストフィットした、夢実現法についてのお話ができると思います。

尚、トークライブでは、皆様とチャットでお話したり、
質問があったら受けたく思いますので、何かあれば考えておいてね。
さて、私の方は夕方、スタジオ入りしますが、
それまでは福岡個展のための準備―
絵描きモードに突入して、絵具まみれになります。
ああ、ありがたや。

それではまたね。夜にお会いしましょう。
(後日YouTubeにアップします)

PS
アートは、福岡個展のために描き下ろした、
マリアエンジェル(一部分)のセイクリッドアートです。




★★★Miyuki’s Information★★★

●7月7日19時~ 七夕トークライブ(オンライン・無料)


 (公式LINEより配信致します)

●7月1日発売 最新刊
 「愛と歓喜の数式―量子モナド理論は完全調和への道」
 保江邦夫×はせくらみゆき著 (明窓出版)



●7月14日(金)~7月17日(月) 福岡個展
 はせくらみゆきリラクゼーションアート展2023(懇親会あり)



●9月10日(日)14時~16時半 (都内+オンライン)
 「愛と歓喜の数式―量子モナド理論は完全調和への道」
 保江邦夫×はせくらみゆき 出版記念講演会  
 詳細は後程。