今週初めに大阪個展が無事、終わりました。
ご来場いただきました多くの皆さま、
誠に有難うございました。

また講演&お食事会にご参加下さった皆様、
子どものように弾けた時間で楽しかったですね♪
こうして、今、この時の感覚を、共に分かち合える
仲間と出会えるお手伝いが出来て嬉しく思います。

次は全国個展のトリとなる開催地―福岡です。
7月14日から17日までエルガーラ(天神大丸の隣)でやります。

講演&お食事会は15日です。時間は2~3時間程となります。
9次元体感ワークもやりますので、よければどうぞ。

さて、まもなく最新刊が発売となります。
物理学者保江邦夫先生と共著で著した、

「愛と歓喜の数式―量子モナド理論は完全調和への道」

というタイトルの書籍です。




この本の内容を一言でいうと、
私たちが観ている世界というのは、
実のところ、心が映し出している風景だった!

ということを、科学で証明してしまった、
最新の量子物理学である量子モナド理論を、
わかりやすく紐解いた本です。

今回、どんな内容かというものを、ページを作成して
書きましたので、よければご覧になって下さいね。

また、「あとがき」の原稿も
特別掲載させていただきましたので、
よかったら覗いてみてね♪

というわけで、心が変わると世界が変わる…そんな
宇宙のしくみの中で…

いやぁ、も~、せっかくの人生、
よしなしごとを良く味わい、
思い切り愉しんじゃおうよぉ、と思うわけでありますよ~。

そんなこんなでめまぐるしかった、
六月も終わりをつげ、まもなく七月に。

夏越の祓でピッカピカ、、
六方拝唱えてハッピーに、




世界はめぐる。
心もめぐる。
縁もめぐる。
めぐりめぐって、いい日旅立ち。

どうぞよい一日を!