週末に開催したアートクリエーションセミナー。
無事、終えました。

リアルでお話できるセミナーってやっぱり楽しい。
音を形にあらわしたり、イメージをかたちにしたり、
かつて学校や教室で教えていた時を思い出して、
思わずにんまりしてしまったよ。



講座の最後に、美濃粘土で焼かれた素焼きのオカリナに、
絵付けをしてもらったので、皆で並べてみた。
鳴らした音は…なんだか、トトロっぽい(笑)。



色と音とかたちと空気。表現っておもしろい。
ご参加して下さった皆様、ありがとうございました。

正解のない世界を楽しむ。晴れも雨もそれぞれ楽しむ。
どうぞ今日も素敵な日でありますように。
ではまたね。


★★★Art Symphony Information★★★

●みゆき個展全国ツアー 6~7月
札幌・東京・大阪・福岡にて開催
講演&お食事会もあるよ。

●美と健康セミナー登壇 
セミナー 5月20日 大阪(会場&オンライン)
縄文や意識のお話をします。