皆様、こんにちは。
今日は半年ぶりの新刊のお知らせです。
タイトルは
「波動の時代を生きる―ワンネスと宇宙意識」




パリ在住の実業家で、フランス人の、
ジュリアン・シャルムア氏との共著となります。
ジュリアン氏は「ワンネスの扉」という本を上梓し、
話題になった方でもあります。

ジュリアンとの出会いは、2019年でした。
それは、私自身が1987年に超自然的な体験をした際、
同じ体験をしている人といずれ出逢うから…と、
不可視の存在(BEING)から言われ、ワンネスの本を読んで、
ピンときた私は、私と同じ記憶があるかどうか確かめるべく、
当時居たイタリアから会いに行ったことがきっかけです。

答えは…どんぴしゃり。

まるでパズルのピース合わせをするかの如く、
その後の濃い交流が始まりました。
本書はその中で、練り深めていった内容を取り扱っています。

どんなことを書いてあるかというと、
「宇宙」の存在たちや意識、波動、ワンネスについて、
そしてその奥にある願いと、ワンネスの先にあるものなど…、
をいろいろなエピソードとともに綴っています。

とはいえ、実のところ、私自身は「スピリチュアル」慎重派で、
あまり積極的に話すことは好きではないんですね。
なぜなら、それを知ることによって、現実逃避的になったり、
浮ついた意識が助長されては、本末転倒だと思うので。

それでも尚、今回、「宇宙存在」を含む、
攻めの(笑)テーマを扱おうと思ったのかというと、
私たち自身の認識の幅と拡がりを、
より広大なものにすることによって、
「認識のアップデート」が図られ、
それはすなわち、より軽やかなパラレルワールドの出現を
容易にしやすくなるからです。

信じる限界が、現れる限界。
すべては周波数(波動)に帰する。

これが、私がBEINGから教わった、第一講目の講義の言葉でした。

私たちの身体は電磁気体であり、周波数の乗り物(入れ物)です。
今この瞬間、微弱ながら影響力のある、
生体光子(バイオフォトン)を放っています。
そこから放たれる波模様に共鳴した形で、
さまざまな現象、モノ、コト、ヒトがひきつけられます。

唯物的価値観が終焉を迎えようとする今、
自らを灯りとし、内なる叡智を通して、
世界を新たに再興し、新たなる現実の主人公として、
人生という織物を編んでいく時がやってきていると感じます。

そのカギを握るのが、「波動性」の世界です。
本書を通して、貴方の豊かさに満ちた、
未来を創るお手伝いが出来ることを願っています。

「波動の時代を生きる―ワンネスと宇宙意識」は、
2023年2月1日より発売です。
現在Amazonにて予約が始まっていますので、
よければご一読くださいませ。

尚、本書の出版を記念して、
2月11日(土)14時~17時まで、
目黒駅(東京)から徒歩一分の、
徳間書店カフェスペースにて、
ジュリアンと私の記念講演会を開催致します。
リアルでも、オンラインでも受け付けております。
詳細ページ&お申込みは下記です。
ご興味のある方、ぜひどうぞ。

それではまたね!
どうぞ今日もいい日を。

★★★イベント情報 1~2月★★★

●ひすいユニバ 1月26日(木)新春講演&セミナー

●新春セミナー 1月28日(土) 東京
「縄文の意識と創造の未来」

●未来への羅針盤 2月4日(土) 東京
 高野誠鮮×はせくら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdwihcQxioGpkL2Y2CIhDoFaFToB0uO7XRrV6-nKkOrg4WSpQ/viewform?fbclid=IwAR27WsoEtPFDYskLnEHMvz_iN5CwXeUQ9fFbWKtvFd-gSRJ_jpDAIMOAuu4


●出版記念講演 2月11日 東京
ジュリアン×はせくら (リアル&オンライン)