皆さん、こんにちは。
令和四年も残すところあと僅かとなりました。

貴方にとっての令和四年はどんな年でしたか?

まさに「ゆく年くる年」に、感謝と祈りを込めて、
手放しながら新しい年神様をお迎えしたいものですね。

さて、先日行われたゆる~い年末トークですが、
その時の様子をYouTubeでアップしましたので、
よかったらどうぞ(普段着のまま、かなりリラックスして
しゃべっております…笑)




そして、年明けての3月2日~3日に開催予定の
「沖縄リトリート―癒しと光の旅」ですが、
詳細情報が出来上がりましたので、
ご興味のある方は下記をご覧くださいませ。

また、リトリート前日の、3月1日には、
20年来の友人が主催する、那覇でのセミナー…
「宇宙のリズムに沿った生き方」があります。
もしそのあたりに沖縄に行きます~という方は、
良ければどうぞ。

話は変わりますが、いよいよ年の瀬を迎えた今、
じわじわと、「光」のエネルギーが、
水面下で増していることを感じています。

あたたかな光。
柔らかな光。
強い光。
ほのかな光。
虹色の光。
炎のゆらめく光…。

たくさんの光に、私たちは包まれています。
もっと言うと、私たちの内からも光を発しています。

かつて物理学者の佐治晴夫先生とお話させていただいた時、
人が放つ(創り出す)エネルギーは、太陽の1万倍強いものだと、
教えてくださいました。‥‥って、びっくりですよね!!

初日の出を眺めるにはもう少しありますが、
もしよろしかったら、先に、
皆さんが撮られたお写真の中から、
お気に入りの光が映っている写真をシェアしあう、
というのを致しませんか?
(FacebookやLINEのコメント欄にて、
 気が向いたらどうぞ♪)

これは来たる、2023年の予祝であり、
素晴らしき寿ぎになると思います。
…というか、もう、今年の終わりから照らしちゃおうよぉ
という魂胆です(^^♪

光に包まれ、
光の中を、
光と共に生きる我ら。

”一寸先は光”

この言霊をじゎんと胸に留め置いて、、
進んでいけたらなぁと思っています。

本年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

          感謝 みゆき



             
★★★Art Symphony Information★★★

●新春講演(オンライン)1月14日
 「進化と飛躍をもたらす2023年の波乗り法」

●新春セミナー 1月21日 大阪
        1月28日 東京
 「縄文意識と創造の未来」

●はせくらみゆき公式サイト