皆様、こんにちは。
昨日より発売されました来年のカレンダー、
Jumping High—光の軌跡

我が家にも届いて、ドキドキしながら開封。
この緊張感を27年間も続けているのだけれど、
慣れるということはないですねー。やっぱりドキドキ。

…で、開く。わーい、出来たぁ。
一年かけて、コツコツ描いてきたアートたちが、
カレンダーとなって皆様のところへお届けできることの、
ありがたさとよろこびで、胸がいっぱいになります。
しばし、ジーン…と無言のまま、一枚一枚開いていく。




アートは私にとって、祈りであり、よろこびであり、
ただあることの有難さを知る一つの形態でもあります。
表紙は、新刊―夢をかなえる、未来をひらく鍵—イマジナル・セルにも採用している、
Secret Gardenという作品です。




この作品を描いている時に、
心の中でたくさんの、匂い立つような花々の香りを感じ、
なんともいえぬ多幸感の中で、
一筆一筆描き続けていったことを思い出しました。

量子場という観点から見ると、
すべてのものには意識エネルギーが宿っているということなので、
きっとこの中にも、意識が宿っているのでしょう。

あなたはこの絵の中に、何が見えますか?
良かったら教えてね。
想像の翼を広げてイメージしてみて♪

さて、前回お伝えしておりました、
「癒しフェア」(10月30日・東京)
詳細情報&お申込みのURLが出来ましたので、
お伝えいたしますね。
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4035&fbclid=IwAR2CEd-6iSTUSR_WJYtFXm4vG5TTNfAi0w9wz6O8q2uFCLqNHS0ppm1UchI



ワークショップのタイトルは、
「行きたい世界へパラレルジャンプするコツ」
一日縄文人ワークと未来への伝言―

パラレルワールドのことをお伝えしつつ、
実際にその感覚を身につけ、
活用することが出来るべく実践的なレッスンとして、
縄文時代に意識を飛ばし、その時の感覚・感性・能力を
今の時代の自分と重ね合わせることで、
新しい現実を創っていく(パラレルジャンプを図る)という、
ワークショップスタイルの講座です。

内容の一部をご紹介すると…、

●パラレルジャンプのしくみ
●人生の舵を自分自身でとるコツとは?
●感情のトリセツ
●縄文時代へとタイムスリップ!
●縄文ワークで一日縄文人になってみよう
●才能の見つけ方
●未来への伝言―個人から宇宙まで

などです。詳細情報は上記URLよりどうぞ。

それではまたね!
どうぞ今日も素敵な日を。