外に出たら涼しいを飛び越えた、
冬に向かう秋の風が吹いてきました。
そうなんだな、ちゃんとこうして季節は巡るんですね。

さて、私の方は10月からお籠り三昧で、
昼夜問わずずっと絵を描いていました。
描いていると記憶が飛ぶ…というのか、
いったいここはどこ? 私は誰?(笑)って、
なっちゃうんです。これを集中力と呼ぶのか、
ただのいっちゃってる人と呼ぶのかはビミョーです。
(たぶん後者の方だと思う…)
しばらくしたら発表しますのでお楽しみに~。

そういえば、描き終えた後、ふと閃いだんですね。
普段は私はあまり外に出ないのですが、
…というか人と会わなくても平気、ずっと家に籠っている…、
というこの感覚を、「積極的な(Aggressiveな)お籠り(in, inside)
として、略して…AI、
そしてたまに出る外へ行っての触れ合いを、
内側(Inside)から出る(out)、タイムライン(Timeline)を選ぶ、
という感じで、IoTって呼ぶのはどうかな? って。

…と、どーでもいいことなんですけど(笑)。

ところで、まもなく2023年のカレンダーが発売になります。
もう少ししたら我が家にも届くと思うので、
実物の雰囲気をお伝えいたしますね。

2023年のテーマは「Jumping High—光の軌跡」

高く飛ぶ、気持ちよく飛ぶ、大いに飛ぶ…。
そんな自由で伸びやかな時空と共に、
我らが人生という光の軌跡を歩んでいくことを応援するカレンダーです。

書き込みも出来る実用タイプの月替わりカレンダー。
現在好評予約中です。
一年に渡り、やすらぎと希望のエネルギーを
届けてまいりますので、ぜひお役立てください。

また、もう一つ、大事なお知らせがあります。

それは、来年の手帳のことです。
毎年11月1日には発売しておりましたが、
今年は諸事情により刊行出来なくなってしまいました。
え~ん、私もがっかりなんですう。
楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。
来年は他の手帳でお願いできたらと思います。
とはいえ、毎月のメッセージや様々な情報は、
ブログや他の媒体などで、
引き続き発信してまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

それではまたね!
今日もいい日を。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ はせくらみゆき出演情報—10月~11月初めまで

●10月11日~17日(メインは16・17日)
「世界水まつり2022」
「水」を中心に祈りと感謝でこの星を包むというイベントです。
はせくらはアートで参加します。

●10月19日(水) エヌ・ピュア 札幌講演会
盟友―鳴海周平さんが主宰する講演会で、
二年ぶりに、新しい時代への胎動とぶっちゃけトークをします。

●10月23日(日)  まなひまつり (東京)
「九次元世界と新生地球」というテーマでお話をさせていただきます。

●10月30日(日) 癒しフェア(東京)
15時15分~16時45分まで、ワークショップで登壇します。
テーマは「生きたい世界へパラレルジャンプするコツ
…一日縄文人ワークと未来への伝言」
縄文人になるワークを通して、未来への伝言を紐解いていきます。
詳細情報&申し込みページが出来ましたらまたお知らせします。

●11月5日(土)13時~17時 (東京)
【インサイト・リーディング ブラッシュアップ講座】
※マスター講座受講生のみ受講できます
 
★Art Symphony Information

●2023年カレンダー「Jumping High—光の軌跡」
 
●みゆきチョイスの麻護りシリーズや絵画・グッズなどはコチラ

●新刊のご紹介(2022年8~9月)
・「夢をかなえる未来をひらく鍵―イマジナル・セル」
・「大御宝としての日本人」
・他の本はコチラよりどうぞ