皆さん、こんにちはー。お元気ですか?
先週末に開催した武田双雲さんとのスペシャルコラボ、
本日より、見逃し配信が始まりましたので、
ご参加の方、また、気になっていた方、
よければ、ご視聴いただければと思います。(7月いっぱいまでご視聴できます)

尚、イマジナル・セルとなるメディテーション部分は、
音楽を入れて撮り直し、
さらにバージョンアップさせましたので、
あらためてイメージしていただければと思います。

それにしても、双雲さんとの対談、濃かったなー。



お互いに完全、地のままで(笑)、話が進んでいきました。
寡黙な書家のイメージはまたたく間に崩れ、
霊性の話から時間を超える話まで、
ものの見方、捉え方が実にユニークで、
双雲節とみゆき節が、わちゃわちゃと炸裂しましたよ。
…でね、私の方は、というと、
めっちゃ、いじられてるわけ(トホホ…)。
自分ではごく普通だと思っていたのですが、
かなりの天然キャラなのだそう。知らなかった~。
参加者の方からは、これほど大笑いしながら、
泣いて笑って真理に切り込んでいくって、
始めての感覚ですとの御言葉を多数いただきました。

さて、当日セミナーの中で、
「自分らしさを再発見するための7つの質問」
というものをやったのですが、
その中から少しご紹介を。 

Q1 あなたが今、分かち合いたいことは何ですか?
Q2 あなたはどんな無駄を愉しみたいですか?
G3 あなたが本当に大切だと思うものは何ですか?

この質問には、それぞれ自分自身をさらに良く知る、
ヒントが託されているんですね。
理由はセミナーで聴いていただけたらと思うのですが、
イメージされるだけでも、人生の質が上がっていくと思います。

それではまたね。
今日もいい日で、心はまんまる。
身体を冷やさないように過ごそうね。

PS
今、表参道原宿のギャラリーで開催されている、「みゆきグッズ(絵や商品など)のポップアップショップ」ですが、私は7月21日の夕方4時ごろ、会場入りしようと思います。よかったら遊びに来てね。
(7月24日まで期間限定で開催中)
 ガレリア表参道原宿にて