皆さん、こんにちは。
お元気ですか?
いきなりですが、一つ質問をさせてください。

質問;もしあなたが男性で、美しい女性に恋をしたとき、
その彼女に、ライバルが10本の薔薇を送りました。
さて、あなたはどうしますか?

たとえば…
相手が10本なら自分は100本の薔薇を渡すとか?
思い切って花瓶を届けるとか? あるいは、
花びらをうかべて薔薇風呂にしてもらうとか?

これって、正解は…ないです。
というか全部、正解ともいえます。
この時、最も彼女の心をグッとつかめる行為って、
何だと思いますか?

…彼女の心に直球で響くもの…って何?

そうするとおそらく、数やモノではなく、
その人自身が、最もその人らしく輝いて、
かつそれが、彼女にとってもワクワクしてしまうこと、
ではないでしょうか?

このベースにある力が「創造力」です。
創造力とは、自分の内にある何か―心躍る何かを、
かたちにする能力のこと。

これからの時代は、そんなあなたの中にある、
イマジネーション(想像)を、
クリエーション(創造)に変える力が、
ものをいう時代になるのだと思っています。

このたび、とびきりハッピーで、創造力の塊のような天才書道家、
武田双雲さんをお迎えして、

「創造性豊かに自分らしく生きるコツ」
というテーマで、スペシャルセミナーを行うことになりました。



日にちは、7月17日の14時~17時です。
オンラインセミナーとなっており、見逃し配信は、
7月19日から31日まで、何度もご視聴出来ます。

セミナーの中では、対談部分の他、
自分自身の創造性に出会うためのワークなど、
自己が主役となって
これからの人生をクリエイトしていくための
気づきと発見のワークなども予定しております。

物事に対して、いつのまにか「~すべき」とか常識はこういうもの、
と考えてしまう人にとっては、けっこう衝撃的な内容かと思います。

また、「~こうだったらいいな」とか「すべきことが見つからない」
と思っている人にとっても、
「え? それでいいの?」とびっくりするような、
根源的で本質的な成功の秘訣なども、
包み隠さず語っています。

ぜひ、この機会に、あなた自身を主人公として、
変容の時代を喜びの中で生き、
創造性を自分らしさに変えて、
物心両面豊かに生きるためのコツを、
掴み取って下さい。

それではまたね。
どうぞお元気で♪