皆様、こんにちは!
春分が過ぎて、これからどんどん
陽の光が強くなりますね。

陽の光が強くなるということは、
明るさ、暗さの度合いも際立ってくるので、
これからの流れも、ますます二極化、多極化が
進むんだろうなぁと思います。

さて、お待たせいたしました!
春分の日にお伝えしたオンライントークの、
Youtube版がアップされましたので、よければどうぞ♪



「春分の日トーク
移りゆく時代の中で、春の風を受け取ろう」

お話した中身をざっくりお伝えしますと…、
・なぜ今時期は、眠いの?
・どんな情報を受け取るか?
・ゲーム・スイッチャーって何?
・宇宙に問いかけて答えをもらう方法
・どんなものを食べるといい?
・マンデラエフェクトとパラレルワールド
・今後の予定
・進化を加速させる7つのキーワード…などです。

それから、もう一つお知らせが。

はやり病の影響で延期になっていた、
並木良和氏とはせくらのコラボセミナーの
詳細情報ページが本日よりアップされました。

開催日は4月9日(土)の午後で、
リアルとオンラインで開催します。
「2022春分を超えて見えてきた新しいパラレルシフトー最善の時空へ」

どんなテーマを深堀りしていくのかについては、
情報ページを、ご覧いただければ嬉しいです。
お申込みも始まっておりますので、気になる方はぜひどうぞ!

私も、盟友なみきんとの久々のコラボで、
どんな化学反応が生まれるのか、楽しみにしています。
春分後のエネルギーを受けて、
ますますクリアーになりつつある、
多次元にひろがる時空間情報を読み取りながらの
ライブセミナーとなると思います。

それでは今日も、よい日をお過ごしくださいませ♪

ちなみに、春分が持つエネルギーは、
4月4日まで続きますので、
ぜひその間、お日様の光をしっかり浴びて、
自分の内側の「ひ(日・霊)」も、
しっかりチャージしていきましょうね!