皆さん、こんにちは。
外はほんわか優しい風が吹いていて、
春の訪れを感じさせる日々となってきました。

つい先ほども、お散歩をしていたら、
道の向こう側から、得も言われぬ
高貴な香りが漂っています。

「あ、沈丁花!」

そこに花があるだけで、
こんなにも幸せな気持ちにさせてくれる
花たちの惜しみない愛って、
なんと麗しいのだろうと思いました。

さて、今年もまもなく、
春分の日がやってきます。

春分は、天球上から見た太陽の通り道…
大円(この表現、さりげなく秀逸!)の、
太陽黄経0度となる始まりの日です。

このおめでたき日を、
仲間の皆さんとご一緒に味わい、
共に今あることの歓びを、
分かち合いたくなってしまいました。
それで、急遽ではありますが、

3月21日(月)の春分の日に、
13時から無料のトークライブを、
行うことにしました。

テーマは、
「移りゆく時代の中で、
 春の風を受け取ろう」
です。

現在は様々な情報があふれすぎて、
何を信じてよいかわからない程ですが、

そんな中にあっても、
にっこりほっこり、たんたんと、
歩を進めていけたらよいなぁと思っています。

当日は、春分のエネルギーに乗せて、
その精妙な周波数を受け取りながら、

これから先の未来のことや、
今、必要だと思われる内容を、
ゆるくお話していけたらいいなと思っています。

もし、ご都合がつく方は、
ぜひ、ライブでご参加下さいね。
チャットで繋がりましょう。

また、当日のその時間は無理だよ~という方は、
終了後、YouTube上でもアップしますので、
そちらをご覧になって頂ければと思います。

尚、ライブ配信は、
LINE上から行いますので、
よろしければ事前のご登録をお願いします。

それではまたね。

ウグイスの鳴き声が、
日に日に上手くなるのを楽しみつつ、
心も身体も温かな日々を、
お過ごしくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・
Miyuki‘s Information

白鳥監督×みゆきの出版記念
講演&ワーク
「すべては導かれている
—意識の進化と魂の約束」

心と身体を調えたい方、
自身の意識進化を加速させたい方、
見逃し配信は28日まで、
お申込み受付中です。よければどうぞ。