皆さん、こんにちは。
お元気ですか?

私の方は、一昨日、仕事で、
法隆寺へと足を運びました。

聖徳太子とその時代が大好きで、
30年間、通い続けている飛鳥と斑鳩。
人もまばらでゆっくりと鑑賞できました。
私は特に、法隆寺の中では
聖霊院と夢殿の近くにある
とある場所が好きで、
いつもそこで瞑想をします。
大好きな菩薩半跏像のある中宮寺は、
残念ながら、拝観不可でしたが、
またの機会を楽しみにしたいと思います。

さて、今日は二つお知らせがあります。
一つは2月3日に発売された、
白鳥哲監督とはせくらの対談本―
「魂の約束―すべては導かれている」

が本屋さんにも並び始めたので、
ぜひお手に取ってご一読いただければ嬉しいです。

そして、新刊の発売を記念して、
それぞれの魂の約束の次元を生きるサポートをする、
二人のセミナー(講演&ワーク)が、
3月5日(土)にオンラインにて開催されます。

「すべては導かれている―意識の進化と魂の約束」

時間は14時から17時です。見逃し配信もあります。
どんなテーマを扱うかというと…、

〇自らの歩みを振り返る
〇出来事への向かい合い方
〇感情や心の問題の扱い方
〇肉体の不調の乗り越え方
〇「すべては導かれている」の真意とは?
〇覚醒をもたらす白鳥式ヒーリングとは?
〇「祈り」がもたらす効用と共振磁場
〇あなたと地球、宇宙との関係性とは?
〇あなたの魂は何を約束してきたのか?
〇意識進化と選択可能な未来について
〇質疑応答タイム

…などです。
お申込みも始まりましたので、
ご興味のある方、ぜひご参加下さいませ。
詳細は上記のURLよりご確認下さい。

そしてもう一つ、
重要なお知らせがあります。

それは2月19日(土)に予定しておりました、
並木良和氏とのコラボセミナーですが、
急遽、延期となってしまいました。

理由は、並木氏(なみきん)が、
濃厚接触者となってしまい自宅待機となってしまったからです。
といっても自宅待機期間は、19日は終了しているのですが、
その間に開催予定だったなみきんのセミナーが、
やむなく延期等になり、そのうちの一つ(同じ主催のイベント)が、
2月19日の開催となり、
その分、同日に予定していた、
並木×はせくらのセミナーが、
延期になってしまったというわけです。

楽しみにしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ございません。
あらためまして、日程が決まりましたら、
お知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

…う~ん、いろいろありますねえ。
早く元通りに戻ってほしいなぁ。
もうそろそろ飽きたなぁ。
…って、そこに意識を向けすぎると、
気が落ちるので、気持ちを入れ替え、
たくましく進みたいと思います。

以上、お知らせでございました。
今日もステキな一日を!