皆さん、こんにちは。
この秋は、今までコツコツと書き溜めてきたものが、
一気に花開いたかのように!?、続々と新刊が出ています。
こんなこともあまりないことなので、びっくり。

でね、本日届いた見本誌はコチラ。



「2022年〈風の時代〉のステージアップ手帳」
(徳間書店刊)はせくらみゆき著。
10月末に発売です。

手帳には、
来年予測できるエネルギーと波間を、
瞑想の中で捉えて綴る各月の言葉があります。
これって、実は、結構大変なのね。
相当深い瞑想状態じゃないと正しく受け取れないの。

そうしていろいろと微調整しながら、
じっくり完成していく「ミラクル手帳」。

来年は特に、パラレルジャンプを繰り返しながら、
最も望む時空へと軽やかに飛び、
ステージアップを図ろうよ、というものになりました。

手帳には、数霊を使ったどこでもドアのワークや、
あなたの進化を加速させる7つのキーワード、
望む時空のパラレルジャンプ法など、
いつもながらの盛りだくさんです。
でも、手帳自体は、245gと軽めだよ。

般若心経や天津祝詞など、節気と七十二候、
月のリズムなど、あると便利な欲しい情報も、
しっかりと入っています。

発売日は10月30日となりますが、
Amazonでご注文された方は、
「年末までにやっておきたいこと」と題した、
音声特典をプレゼントします。
後日、その情報ページもアップしますので、
しばしお待ちくださいね。
尚、その音声は11月11日までとのことです。
(ちょうど「パラダイムシフトを超えて」の
最終日と一緒の日ですね)

10月は、2022年カレンダー「Awakening―目覚めの時」
新刊「パラダイムシフトを超えて」(徳間書店)

新刊「令和から始まる天地と繋がる生きかた」
(明窓出版)矢作直樹先生との対談本

そして、10月末に、
「2022年 風の時代のステージアップ手帳」
(徳間書店)
の発刊をもって、11月を迎えます。

来年に流れる宇宙的な波—
「飛躍的進化」に向かって、
こころとからだといのちを調えて、
むくむく、わくわく、進んでいきましょうね。

それではまたね!
どうぞお元気で。

PS
皆さんにリクエストをして、
たくさん鳥さんのお写真を
送っていただきました。

全部で50羽以上、絵を描いたのですが、
採用されたのはその三分の一ぐらいです。

皆さんからいただきました、
可愛い鳥ちゃんの似姿はありますでしょうか?
残念ながら、ハシビロコウは
ボツになりましたが、
かわいい系!?は採用となりました(笑)。
お楽しみに!