皆さん、こんにちは。
緊急事態宣言も解除され、なんとなく嬉しい今日この頃、
ハタと気がつくと、今年もあと三か月なんですねー。

今年はウィズコロナの中で過ごしていますが、
その中にあって、何か新しいものに出会いましたか?
あるいは新しく始めた何かはありましたか?
何があっても無くても、時は確かに刻まれているもの。
環境や状況を味方につけて、成長の契機としたいですね!

さて、いつものように今月のキーワードをお伝えします。
10月のキーワードは、「連帯」
英語で言えば、コネクションになります。

誰と繋がるか、どこに行くか?
誰と何をするか? あるいは、
何と繋がるか? 何をするか?
どの方向へと運ばれていくのか?

などをしかと見定めて、
そことの連携・連帯を強めながら、
進んでいく時となりそうです。

また、精神の領域においても、
自己の意識だけではなく、親や先祖、神々、自然界といった
さまざまな存在物と繋がりながら、共に立ち働く=連帯をする
「令和時代の六方拝」などをされるのも良いと思います。



でも一番のおすすめは…、
自分のハイヤーセルフ(高次の自己)と、
連帯して進むということ。

「あなたは誰?」
「えっ、私?
 私はいと高き自己ですわ」で(笑)。

というわけで、
10月の波乗りを加速させるであろう、
10の質問を致しますね。
全部答えられなくてもOK!
イメージできるところから、
深めていってくださいね。

1. 今、あなたをワクワクさせるものは何ですか?
2. どんな本を読んでみたいですか?
3. どこへ行ってみたいですか?
4. 誰と会ってみたいですか?
5. 部屋にあると嬉しいものは何ですか?
6. 何をしたら免疫力が上がると思いますか?
7. 自分にご褒美を上げるとしたら、何がいいですか?
8. どんなコミュニティと繋がるのが嬉しいですか?
9. 年末に向けてしたいことは何ですか?
10. 高次の自己があなたに望んでいることは何?

感じて、動いて、考えて、
わくわくと、軽やかに。
進んでまいりましょう。

それではまたね。
今月もどうぞ佳き日々を。


★★★Miyuki‘s Information10月★★★

●2022年アートカレンダー発売開始!
「Awakening―目覚めの時」
12枚のアートと言葉で、
やすらぎと希望を。


●最新刊が出ましたー。50冊目の記念作。
「パラダイムシフトを超えて」
 —いちばん大切なアセンションの本質
 最も伝えたいことをギュッと詰めたよ!
 Amazonキャンペーンのお知らせも上記URLよりどうぞ(徳間書店刊)


●矢作直樹先生との共著が出ます(10月19日刊行・明窓出版)
「令和から始まる天地と繋がる生きかた」
―時代を読み解き、霊性を磨く方法―


●希少なおおあさの麻まもりシリーズ三種
発売再開しました!
「麻炭線香」・「柔らかストール」・「禊布」


●10月3日 癒しフェアにて、
「2035年の世界へ―未来を拓く羅針盤」
としてセミナーを開催します。
会場+オンラインにて。
よければどうぞ。


●2022年のミラクル手帳
(はせくらみゆき著・徳間書店刊)は、
「2022年風の時代のステージアップ手帳」
として11月1日発売予定です。

●11月13日(土)にオンラインで、
初の「数霊セミナー」を開催予定です。
講師は深田剛史さん&はせくら。
数霊について深く知りたい方におススメ の講座です。
詳細は後日アップします。
近刊「数霊決定版」はコチラ。

●みゆきメルマガやLINEでは、
最新情報や読者限定のお話が届きます。