春らんまん、花らんまん、
なんだか嬉しいこの季節。

春のお花と鳥たちがみたくて、
ちょっと遠出してきました。

で、出会ったこの子、
動かない鳥さん―ハシビロコウ。



本当に動かない。
いつでもシャッターチャンス。
心でお話しできるかな?(笑)

今回、来年のカレンダーに描く、
花や鳥さんたちをリアルに観察したく、
出かけたのだけど、この子を
描くって、どうかなぁ…?

個人的には、
待つことの大切さを教えてくれる、
高貴なお嬢さん(女の子らしい)に、
胸キュンになったのだけど♪


もしよければ、
あなたが胸キュンとなった、
春の風景をシェアしてくださいませんか?
Web上のお花見会が出来たらいいね。

感動の分かち合いで、
ますます運気をあげちゃおう♪

ではまたね。
陽の気に護られながら、
今日も素敵な一日を。

****Miyuki‘s Information****

●6月~8月 
全国巡回リラクゼーションアート展
 札幌・東京・名古屋・大阪・福岡にて
 二年ぶりに開催致します。

●新刊のお知らせと対談セミナー動画の紹介
「宇宙を味方につける
 こころの神秘と量子のちから」

●4月10日講演会(会場+オンライン)
 「徹底的に自分を幸せにする方法」