皆さん、こんにちは。
お元気ですか?

私の方は、原稿執筆を
相変わらずやっているのですが、
合間を見つけて、絵を描いては、
ちょっと息抜きしてまた、
原稿に向かうという日々を送っています。

さて今日は二つのお知らせが。

一つ目は、「春分セミナー」のお知らせです。
春分はまさしく「転換点」となる、
節目の時でもあり、20日を機に
4月3日まで、
高振動のパラレルタイムラインが、
ぐぐぐーっと迫ってくる、
というそんな期間をくぐります。

せっかくなので、この波を、
しっかりつかまえて、
安寧と喜びの周波数である、
そのマトリックスの母体へと、
パラレルシフトしていけたら、
と思っています。

というわけで、このたび、
いろんなワークをやりながら、
体感的につかんでもらおうという
オンラインセミナーを、
春分の日の午後に開催したいと
考えています。

春分の日セミナー2021
テーマは、
「自己を深く見つめ、解き放ち、
 新しいステージに飛び出そう」

メインワークの一つに、
幼い頃、抱えていた負の記憶の
書き換えという、
インナーチャイルドワークがあります。

なぜ、今の時期にやるのかというと、
普段は気にならなくても、
ポーンとジャンプしたいと思うときは、

時折、古傷がチクッと指してきて、
どうも動きづらい、とか、
劣等感や自信のなさに繋がるなど、
次のステージ向かうときの障壁と
なりやすいのです。

なので今回、
記憶の奥にある「痛み」に対して、
自己認識を変換することで、
リリースしていければと
思っています。

その中ではおそらく、
親子関係をはじめとした
人間関係も含まれることになると
思いますが、
きっと、いろんなことが、
スッキリされていくと思います。

もし、あまり変わらない場合は、
やり方をお伝えしますので、
4月3日までの間に、
ご自身でやっていただければと思います。
(昔の写真があると尚、やりやすいです)
他にも「未来創造ワーク」など、
いろいろありますので、
よければどうぞ。


で、次の話題を。
今月のキーワードでもお伝えしましたが、
3月は「瑞兆」を感じる月でもあります。

瑞兆とは、「良き知らせ、兆し」のこと。
それはその人にとってのものなので、
他の人にはわからないかもしれません。

けれども、自身が、
あ、これって、瑞兆だ!
と感じたものは、まさしくそうである
可能性がとても高いのです。

そんな瑞兆の送信元は、
高次元の意識や
ハイヤーセルフから。

だからもちろん、
精妙な波動を放っています。

というわけで、
あなたが、「これって瑞兆!?」
と感じたものを、
教えていただけませんか?

お写真でももちろんOK。
ご縁のある方と共有することで、
よりフィールドが濃くなって、
高いタイムラインと、
共振共鳴が起こりやすくなると思います。

風の時代は、
集合意識のクラウドごと、
シフトアップしていく時代でもあります。

誰かの喜びが我の喜びとなり、
私の喜びが誰かの喜びになる。
そんな意識の場が、
濃くなるといいなと思います。

まずは、私が感じた瑞兆を、
アップ致しますね。
下記の絵は、明け方瞑想の中で、
感じたビジョンを、スケッチしました。

太陽の中からポコッと出てきた、
七福神たち。
なんだか楽しそうだったよ。
絵は全体の一部分ですが、
ここからどう変わるか、お愉しみに♪
(…って、原稿が終わらないと、
 取り掛かれないよう)

それでは今日も素敵な日を!


PS
●「春分にむけて、今出来ること」
動画をYouTube 上でアップしています。
よければどうぞ。



●保江邦夫先生との共著が、
まもなく発刊されます。
「宇宙を味方につける
 こころの神秘と量子のちから」