先日の言霊実相学セミナー、
ご参加くださいました皆様、
誠にありがとうございました。
お便りを書きましたので、
まなく届くと思います。
これからアーカイブで、
じっくり学んでくださいね。
次はフォローアップ講座ですよん。

さて、セミナーがおわるやいなや、
私は途中で投げかけていた絵を、
完成させました。

両親が、
もし生まれ変わったなら、
海外旅行をしてみたい、
というので、
せめて絵だけでもと思い、
新婚旅行の設定に。
日本人じゃなくなったけど(笑)。

なかなか海外に行きづらい今、
よかったら、イメージだけでも
その中に入って
旅してみてくださいませー。

たくさんヨーロッパの建物と
カラフルなお花をかけて、
私は嬉しかったよお。

さあ、これからまた、
言霊世界にもどりまーす^_^。

世界は色々動いてるけど、
心に光を灯して、
朗らかに進もうね。

ではまたね。
Ciao!