皆さん、こんにちは。
正月早々より、何やら騒がしい世の中。
首都圏ではまもなく、緊急事態宣言も発令され、
前回ほどではないにせよ、再び、
今までと違う日常が始まります。
…って、ここ一年近く、
「今までと違う」日々ですが(苦笑)。

さて、そんな中、せっせと準備していた、
2021年の新春セミナー、
「今、解き明かされる言霊実相学の世界」
ですが、東京での開催は、
熟考の末、今回は、
見送ることにいたしました。

理由は、感染拡大が続く中、
緊急事態宣言が出ている地域で、
この時期に開催することが適切か…?
と問えば、
思わずうーんと唸ってしまったことが、
大きいです。

やはり、自分のみならず、ご家族や職場、
社会の情勢、すべてがOKの空気でなければ、どうもすっきりしないなぁと考え、
急遽ですが中止に致しました。

とはいえ、今回お伝えしたい内容は、
今、理解していくことで、
おそらくは大きな気づきのシフトが、
得られるであろう深淵なテーマであり、
日本人として生まれた意味や役割、
そして自分自身の在り方、生き方を、
再考するきっかけになると考えます。

加えて、これからどのような世の中を、
創造していきたいのか? 
意識が物質となる、意識の錬金術とは、
どのようなことなのかを知りながら、
歩を進めていくヒントになると思いますので、
今回、けがの功名…ではないですが、
新たにオンラインセミナーとして、
講座を開催することといたしました。
(がっちりお勉強のセミナーです)

講座内容は、HPをご覧いただきたいのですが、

今回は、通常の言霊学に加え、
その後の研究で見えてきた、
量子物理との関係性や、
宗教、哲学との関わり、
なるほど、そういうことだったのか、
と腑に落ちる情報も、
多数お伝えできたらと考えています。

わかるは変わる。

より進化した自分と出会い、
軽やかにパラレルシフトをしていく。

秘められてきた五十音の叡智を、
紐解きながら、新しいステージを
切り開いていってほしいと願っています。

開催日時は1月24日
午後2時~5時半です。
講座の見逃し配信は、
その後一か月間たっぷりありますので、
後日視聴で学ばれたい方、そして、
復習用として、何度でも視聴できます。

尚、この講座は、テキストに沿って、
書き込みをしながら学んでいくものです。
そのテキストを送付する関係上、
募集期限が、17日までとなっておりますので、ご注意ください。

また、おとひめカードをお持ちの方は、
ぜひ、カードをかたわらにおいて、
御受講いただければと思います。
「おとひめ」の更なる進化した世界に、
出会えますので、お楽しみに。
(もちろんお持ちでない方は、
 なくても大丈夫です)

また、セミナーを受講するには、
ちょっとハードルが高いけれど、
さわりやポイントだけは
知っておきたいよという方、
今年の大きな流れやエネルギーなどを中心に、幅広く、
インプットしておきたいなという方は、

同じくオンラインで、
明日(1月7日 19時~)開催されます、
新春講演、
「進化と加速をもたらす2021年の波乗り法」
にご参加いただければ嬉しいです。
講演では、今年をごきげんにすごすための、
アクションプランをつくるファイルも、
ダウンロードできるようになっていますので、どうぞお役立てを。

…以上、取り急ぎ、
お知らせでござました。
本日も、養生しながら、
にっこり笑って過ごしていきましょう。
それではまたね。