皆さん、こんにちは。
ここ最近は、毎週のように
原稿の締め切りに追われていて、
なかなかアップできずにおりました。
ごめんなさい!

さて、先日お伝えしておりました、
新しい時代に向けての取り組み―
わくわく創造サロン「新生地球の仲間たち」が、
いよいよスタートします。

よりよい未来と、美しい星を、
次世代を担う子どもたちに、
引き渡していきたいという思いから生まれた、
ゆるやかなコミュニティづくりと、
情報発信の場です。

名前を、わくわく創造サロンとしたので、
会員制のオンラインサロンかと思いきや…そうではなく、
月一度、今、必要であると思われるテーマを掘り下げ、
対談や講演、ワークショップなどを通して、
あなたの「新生地球人度」がアップし、かつ、
偶発的、自発的に生まれる同じ志の、
仲間が繋がっていけたらいいなと思っています。

詳細はコチラです。
https://www.hasekuramiyuki.com/salon-shinse
i

さて、「新生地球の仲間たち」、
第一回目となる発信は・・・、

K1で、当時の世界チャンピオンを倒した
元格闘家―大山峻護氏との対談です。

…え? 格闘技の世界?
はせくらとなんだかイメージが違うような…?
と思われるかもしれませんが、
大山さんとはせくらは長年の友人。
とびきり優しくてピュアな方なのです。

その大山さんが、心と技を究極まで磨いて、
本番に臨むアスリートの世界で、
数々の成功と、挫折も味わったのだそう。
そんな彼の実体験を伺いながら、

「心身一如」の叡智を、
そして、
人の中にある無限の可能性を、
驚きと感動と共に、ご縁のある皆さんと
分かち合いたいと思います。

どんな内容の対談かというと…、

●心のスイッチをオンにする方法とは?
●未来にフックをかけるとは?
●〇〇さ+〇〇する強さが、望む時空にいく鍵。
●挫折の活かし方
●思わぬバッシングが来たときはどうする?
●並行多世界から望む現実を創るには?
●理想の相手に出逢うには?
●心身一如をいかにしてつくるか?
●宇宙進化の旅に寄与するとは?
…など、もりだくさん。(私もしっかり喋っています)

かつ、今回、その対談を聴くだけではなく、
一人ひとりが、実際に、
「心身一如」の状態へとなり、

健康で免疫力もアップさせながら、
望む状態へと現実を運んでいくための、

スペシャルなレッスン動画も載せています。

内容は、
大山さんの新刊である、「科学的に証明された
心が強くなるストレッチ」
より、

はせくらお気に入りの
17種類のストレッチエクササイズを、
レッスン動画でお伝えしています。

何度も繰り返しご覧になって、
ぜひ、自分のものにしてくださいね。
(きっと、ご家族にも教えてあげたら喜ばれます♪)

「心が強くなるストレッチ」レッスン動画

●ポジティブドカーン・・・脳をだましてドーパミンを出す!
●ワクワクストレッチ・・・交感神経が活発に。
●よっしゃぁ~反らし・・・座ったままでもできるパワーアップポーズ
●マグマスクワット・シングル・・・若返りホルモンがでるストレッチ
●邪念シャットアウト・・・邪念を消していくストレッチ
●サムアップ&ピース・・・脳が活性化し、集中力アップ!
 ・・・など、全17種類を大山さん直伝でご紹介。

ぜひ、お役立てくださいませ。

以下、概要です。

第一回「わくわく創造サロンー新生地球の仲間たち」

対談「思い描く力と心身一如のコツ」&
心が強くなるストレッチ・レッスン動画

講師:大山俊護氏(元総合格闘家)×はせくらみゆき(画家・作家)

内容
心だけでもなく、身体だけでもない。
見えない世界だけでもなく、見える世界だけでもない。
この絶妙なバランスの中で、
上手に舵を取りながら、霊性を磨き、充実した人生を送っていく。

実体験を通した驚きの内容は、
きっとあなたの心に、希望の灯をともすでしょう。

本編
大山峻護×はせくらみゆき スペシャル対談
「思い描く力と心身一如のコツ」 

ストレッチ編
心が強くなるストレッチ レッスン動画
講師:大山峻護氏(元総合格闘家)

詳細情報&お申込み 


講座のお申込み期間  8月21日(金)~9月21日(月)
講座参加費(オンライン配信) 2000円(税込み)

(本編は9月いっぱい、レッスン動画は10月いっぱいまで、
 何度でも視聴可能です)

心身一如で神人合一へ!
精神的物質世界を軽やかに生きよう。
ぜひ、ご参加くださいませ。