こんにちはー。
日に日に、夏の装いになってきていますね。
まだまだ近所しか行けていないのですが、
少しずつ日常を取り戻してきていて、
なんだかちょっとした当たり前が、
新鮮で嬉しい日々です。

本当は、きれいなお花をみにいきたいのですが、
(たとえばバラとか、初夏の花々とか)、
どこかおすすめの場所ってありますか?
全国各地どこでもいいです…って、
行けるかどうか、わからないけれど。
お花のエネルギーに包まれたいよう。

さてさて、一昨日、
盟友―なみきんこと、並木良和さんから、
19日に開催される夏至直前コラボセミナーへの
https://www.hasekuramiyuki.com/live-seminar

 

並木良和×はせくらみゆき 質疑応答ライブセミナー | はせくらみゆき 公式Web Site夏至直前の6月19日(金)に、並木良和さんとはせくらみゆきさんによる質疑応答ライブセミナーが開催されます。コロナショックによって、あらゆるものが変化していく中で、仕事や健康、家族、お金、将来に対してさまざまな疑問が湧いてくることと思います。このセミナーでは、皆様からいただいた、さまざまな質問に対して並木良和さんとはせくらみゆきさんが、生放送で、バシバシと答えていきます。どうぞ、スペシャルな対談をお楽しみください。※アーカイブ配信もございますので、後日でも視聴いただけます。リンクはせくらみゆき 公式Web Site 

 

メッセージをいただきましたので、
下記にコピペ致しますね。

セミナーでの質問も、いろいろいただいています。
たとえば…、
・ゲートって本当にあるの?
・これから世界はどうなるの?
・波動が違うと見えなくなるってどういうこと?
・地球と宇宙との関係性は?
…などなど、

なみきんと私は方向性こそ一緒なものの、
やはり表現方法とか、
細かいところはいろいろと相違があるわけで…、

そんなところも、当日はぐいぐい迫っていこうかと(笑)。

まだまだ質問も受け付けていますので、
「みなきん」の皆様、お気軽にどうぞ。

また、こちらはオンライン配信なので、
後日視聴もできます。
今月いっぱい何度でも視聴可能ですので、
当日参加できなくても
ご都合の良い時間でご参加くださいませ。

では今日も良い日でありますように。
Ciao,ciao!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「夏至直前スペシャル対談
 並木良和×はせくらみゆき
 質疑応答ライブセミナー」によせて

皆さん、こんにちは。
並木良和です☆

夏至目前の6月19日の夜、
魂の盟友、みゆきんこと、
はせくらみゆきさんとコラボトークを
させていただく運びとなりました。

誰もが大きな変容の時期を通過中の今、
生き方や在り方を
根底から変化させていく必要性に直面しています。

もちろん、
あなたが今までも魂の声に耳を傾け、
本当の自分に一致して存在して来たなら、
この大激変の世の中にも、
希望の光を見出だすことができるでしょう。
 
でも、
これからの世の中に不安や怖れを感じているなら、
あなたの魂から
「本当の自分からズレてしまっていますよ」
というメッセージがやって来ていることに他なりません。
 
僕たちはこれから、
まだ、ある意味で「試練」とでもいうべき時期を
越えていく必要がありますが、
そんなときでも、
あなたの本質である魂と繋がり、
その声に従っていくなら、
乱気流のように不安定な世界の流れにも、
サーファーが上手に荒波を乗りこなすように、
優雅に易々と「その先」に進んでいくことができるのです。
 
当日は、みゆきんとなみきんで、
皆さんの様々なご質問にお答えしながら、
この激動の時代をどう乗り越え、
新たな光の時代への移行を果たすのかに関して、
時間の許す限り、お話していきたいと思っています。
 
これから僕たちは、
今まで体験したことのない、
本当に素晴らしい時代へと進んで行こうとしていて、
多くの人たちは、
それを肉体を持って体験するべく、
今世、生まれて来たのです。
 
今回、お集まりになられる方も、
もちろん魂レベルで、
そのフェスティバルに参加表明をされ、
来た人たちですから、
オンラインでのイベントにはなりますが、
とても濃い時間になることと思います。
 
それでは当日、
皆さんと魂レベルで繋がれますことを、
みゆきん共々、今から楽しみにしています☆
                                       
              並木良和