皆さん、こんにちはー。
半影月食の満月のせいでしょうか、

ここ最近、ひたすら眠たくて眠たくて…、
仕事をしながらも、気が付いたらウトウト…シーン…。

あ、寝てた! 
といってびっくり目が覚めるという、
眠り姫状態の数日間が続いておりました。

皆さんはいかがですか?

この状態になる時は、きまって、
強く宇宙からのバイブレーションがやってきている時。

人によっては、腰痛、肩こり、頭痛、歯痛など、
痛みとしてやってくる人もいるし、

倦怠感やアレルギー症状などの、
不調を通してあらわれることもあります。

これは、
全細胞たちが、遺伝子レベルで、
一斉に、目覚めの方向に向かって、
波動調整している状態なんですね。

で、こんな時にやったらいいことは二つ。
とってもシンプルな方法よ。

●よく寝る。
●よく水を飲む。


…です。ハイッ。

あまりにシンプルすぎて、コケるかもしれないけれど、
この二つをしっかりやることで、着実に
新しい振動数のダウンロードが、
行われやすくなるんですね。

もし、ここ最近、なんだか変だなと思っている方は、
よかったら、これらを意識的にされてみてくださいね。

そしてもし、これじゃあものたりないよー、
という方は、上記に加えて、

●アーシング
●深呼吸
●菜食中心の食生活+瞑想


を取り入れてみると、
さらに調いやすくなると思います。

この傾向は、
夏至いっぱいまで続くようですので、
今月のキーワードとして、前回のブログでお伝えした、
「放下」(ほうげ)と共に、
よく寝て、よく飲むいい子(笑)をしちゃいましょうね。

さてさて、今日はもうひとつ、
個人的なことですが、嬉しいご報告をさせてくださいませ。

先月は、ドイツにて、
OTOHIMEの日本語カードが出版され、好評のようですが、
https://shop.neueerde.de/Hasekura-Miyuki/OTOHIME.html

実は同じく先月、アメリカにて、
著名な牧師であるMichael W. Fossの書籍―
Power Surge:Six Marks of Discipleship for a Canging Churchという本の、
挿画を担当させていただきました。
https://www.amazon.com/Power-Surge-Discipleshi…/…/0800632648

今回、身体としては、イタリアからの急遽帰国で、
次はいつ行けるのかなぁ…
置いてきた画材、どうしようかなぁ、
という感じではあったのですが、
アートたちはしっかりと、海外で活動してくれております。
…嬉しいなぁ。

本当に、ネットの時代ってすごいですね。
ネットを通して、いつのまにかご縁がつながって、
アートが必要な方のもとに運ばれていくのですから。
今も、ちょこちょこ世界各国から連絡が入ってきます。
日本人の絵は、やはり独特な色彩感覚と感性があるので、
諸外国の方からみたら、興味深いのかも!?

あらためて、今、自分が出来ること、
やれること、好きなことを、
一所懸命に続け、
昨日の自分より一ミリでも成長できるよう、
心がけていきたいと思いました。

…そうなのよねー。たとえ、外は荒波であったとしても、
そこにばかり気を取らられるのではなく、

まずは、自分が航海する小舟を整え、集中し、
善き航海が出来るよう、身と心をしむけていきたいです。

ではまたね。
毎日始まる、真っ新な朝。
どうぞ佳い日をお過ごしくださいませ。

・・・・・・Miyuki’s Information・・・・・・・・・・

●新刊発売中。ベストセラー本となっています。感謝!

「コロナショックから始まる変容のプロセス」
 ―これから何が起ころうとしているのか―
https://www.hasekuramiyuki.com/books

●夏至直前スペシャル!(ONLINE)
並木良和×はせくらみゆき 質疑応答ライブセミナー

6月19日(金) アーカイブ配信もあります。
https://www.hasekuramiyuki.com/live-seminar