この度、刊行された44冊目の新刊、
「コロナショックから始まる変容のプロセス」
―これから何が起ころうとしているのか― (徳間書店刊)
が、いよいよ発売となりました。

一心不乱で書いた原稿が、
こうして形となって皆様のもとへ
お届けできることを、心より嬉しく思います。

6月7日まで、
Amazonキャンペーンをやっていて、

下記ののページにクリックして、
Amazonでのご注文番号をいれると
26分間にわたって語ったミニ講演&ワークの
特別音声―「コロナが教えてくれること」が、
聞けるようになりますので、
是非ご活用ください。

書籍の内容とAmazonキャンペーンはコチラ。

また、本書を読まれた方は、
よければ、ご感想なども教えて下さると嬉しく思います。
(Amazonレビューも大歓迎♪)

いろんなテーマが幅広く網羅されているので、
たぶん面白いと思います(って、自分で言う(笑))。

さて、本書の中に、
私たちが住まう星―ガイアからの
メッセージを文字化した部分があります。

先日の講演会でも、
それを動画にして、
皆様にシェアさせていただいたのですが、

このたび、地球さんの想いを、
一人でも多くの方と分かち合いたく、
このたび、YouTubeにて、
一般公開させていただくことに致しました。

マザーアースからの伝言「ガイアの祈り」

ぜひ、ハートの奥で、
マザーアースの想いを
受け取っていただけたらと思います。

以下、説明文より抜粋です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ガイアの祈り」―マザーアースからの伝言

マザーアース「ガイア」は
とても忍耐強く、

愛にあふれ、

皆をはぐくみながら、

護ろうとしている、

偉大なる星です。

   (中略)

この動画―「ガイアの祈り」の中にもある、

この星に、たった今、生を受けている私たち―、

マザーアースの大事な子どもたちである私たちは、

“愛より生まれ 愛を生き 愛へと還っていく”

いと高き存在であります。

これからも、

励まし合い、

分かち合い、

思いやりながら、

ガイアの想いを胸に抱き、

共に進んでまいりましょうね。