皆さん、こんにちはー。
私の方は、一昨日、新刊の見本が届いて、
じわ~んと嬉しくなっていました。
なので、さっそく解除後初の神社、
鶴岡八幡宮へご報告と感謝をしに行きました。


久々の鎌倉のまちなかでしたが、
まだあまり人通りは多くありません。
テナント募集になっている店舗も多く…、
ああ、やはり世界は変わっているのだと、
胸がギュッと締め付けられる思いにもなりました。

この本「コロナショックから始まる変容のプロセス」は、
緊急事態宣言下の中、
ゴールデンウィーク中に一気に書き上げた原稿です。
このようにスピード出版で、
書籍化されるとは、なんと有難いことでしょう。

本の内容は、
共通のソース―「いのち」の世界にアクセスしながら、
今起こっていることの本質的意味と、
今後の見通しや未来について書き綴ったものです。

リアルとスピリチュアル、とりわけ、
パラレルワールドの観点からも書いていますので、
ぜひ、ご覧いただけたら嬉しく思います。

発売は5月29日からですが、
その日から6月7日まで、
Amazonキャンペーンの音声特典である、
ミニ講演とイメージワークも聞けますので、
どうぞこちらもお役立てくださいませ。
http://tokuma-sp.moo.jp/transformation_from_the_corona_shock/top

そして、次なる話題ですが、
つい先日、私は、白鳥哲監督率いる
「地球蘇生プロジェクト」の
愛溢れる番組―「愛でパンデミックを」
(Youtubeで視聴出来ます)に、
ゲスト出演させていただきました。

5月31日14時より放映がありますので、
よかったら、ご覧下さいませ。
(その後でも、視聴できます♪)

また、番組放映後、Zoomにてお茶会がありまーす。
私もゲスト参加しますので、
こちらもどうぞ~。(先着40名様です。無料)
https://www.kokuchpro.com/event/ebdb8657a8140bf4e235338f0b6b812f/?fbclid=IwAR3DUYXFo4KNVIOXAVrPVVv208bFbnYUUXV2sl49nZx879R_ATkBXYn2AEA

…と立て続けに、ご紹介させていただきましたが、
本当に、今の時代は、

誰とつながるか、
どことつながるか、
そこで何をしていくか、

といった一人ひとりの選択が、
そのまま行動へと結びついて、現実となり、
世界が展開されていくなぁ、
ということをひしひしと感じております。

どの選択も自由で、
どの選択もOK.
どれも正解でどれもマル。
すべては潜在的可能性の中で、
すべてがあり、展開されています。

さあ、
今日は何を選ぼうか?
今日は何を表そうか?

まもなく6月、
ウィズコロナの中で、一人ひとりの復興が
始まっていくのでしょう。

ではまたね。
どうぞ素敵な日をお過ごし下さい。