皆様、こんにちは。みゆきです。
お昼の時間が確実に長くなっていて、
なんだか得している気分ですが(笑)、
まだ、私の住んでいる地域は、
緊急事態宣言が解除されていないので、
心の中でバーチャルトリップしています。

さて、今日は、7月までの、
講演会についてお伝え致します。
まだ、お申込みページも整っていないものもありますが、
とりあえず、日にちだけでもお知らせ出来たらと思い、
アップすることにいたしました。

●5月30日(土)15時~17時 ライブ配信(有料)
トータルヘルスデザイン美と健康セミナー
「変容の次元を豊かに生きる」
 
https://www.thd-web.jp/shopdetail/000000001559/

(内容について語った、6分ほどの動画もあります♪)
今年も美と健康セミナーに登壇致します。
急遽決まったオンライン講演。
内容は、先日行った講演と同じものもありますが、
アプローチを変えて、「豊かさ」にフォーカスして
お話をしたいと思います。
パラレルワールドのこともさらにお話する予定です。

●6月19日(金)19時~21時 ライブ配信(有料)
並木良和×はせくらみゆき 夏至直前スペシャル
質疑応答ライブセミナー


盟友―なみきんこと、並木良和さんと、はせくらの、
ぶっちゃけ(?)トークが炸裂するセミナーです。
皆様からいただいた質問にお答えしながら、
新しい時代に向けてのヒントを共有したいと思います。
なお、情報はこれからアップ致しますので、
しばしお待ちください。

●7月上旬 ライブ配信(無料)
はせくらみゆきオンライントークセッション


※7月中旬に予定している「出雲・祈りの旅」については、
 まだ確定ではありませんが、やはり「中止」かなと思っています。
 けれども、日を変えて、落ち着いた頃、行けたらいいなぁ…。
 9月に予定しているアッシジ・フィレンツェの旅も、
 現状では難しいです。本音はとても行きたいですが、
 私自身のイタリア戻りもままならないため、う~ん…です。

今後の講演会やセミナー、現地セミナー等も、
状況を鑑みつつ、臨機応変に
対応していけたらと思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。