春分の日のオンライン講演会が終わりました。
お忙しいなか、ご参加下さいました多くの皆様に、心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとう!!
アーカイブでもみれるように、いま、息子たちが全力編集中^_^。
これからご視聴される方、新しいメールが届くまで、しばしお待ちくださいませ。
Ciao,ciao!

PS
3月21日朝6時半に、31日まで視聴できるオンライン講演会アーカイブ版を参加者の皆様にお送りしています、とのことです^_^。
情報量が多いので、必要な方はメモを取って、その後きになるところは自分でまた調べたり、実践へとつなげてくださいね。

なお、リアルタイムでみられなかった方も、まだお申し込みは受け付けておりますので、気になる方は是非どうぞ。( 経済、暮らし、食、環境、社会情勢を含めた今後のパラレルワールドと今できることについて語りました。虹のワーク🌈は、次元の壁を抜けていくメディテーションとなりました)
https://www.hasekuramiyuki.com/online-lecture