皆さん、おはようございます。
令和二年三月二十日の朝を迎えました。
太陽黄経0度から始まる、春分の日
東雲の空から昇る日の光と共に、
黎明を告げる鐘が、
一人ひとりの内奥から、鳴り響いています。

私とは誰か? 何者か?
どこから来て、どこへ行くのか?
そして、私は何をしに、ここへ来たのか?

これらの問いに対する答えが、
明確になるにつれ、
私たちは、本来の力を取り戻し、
生きることを、生きるようになります。
あるがままに、生きるようになります。
命の力と共に、生きるようになります。
今朝、東雲の空から昇りゆく、
「御来光」の光を浴びながら、
瞑想の中で受け取った言の葉を、
あなたと分かち合えたらと思います。
……。

長い、長い旅だった。
けれどもそれは、私の本質から見ると、
一瞬のことだったかもしれない。

それは面白い体験だった。
眠りの中で観る、無明という遊び。
葛藤と不安の中にいる檻の中の遊び。

けれども、そろそろ飽きてきた。
私は、本来の私へと、戻ることとしよう。
想像するものを創造する、己の力と熱を、
我の、あらたなる創造の歓びとしよう。

それは、一人ひとりの内から始まる、
光の変容、567の王冠。
自ら創造するものとなる。

古い衣を脱ぎ捨てて、
新しい衣を纏うのは今。

虹の橋を渡り抜け、
新たなる扉の向こうへ、
飛び立てよ。

すべては完璧である。
すべては整っている。
流れに沿いて、流れとなれ。
みたま震わせ、光明となれ。

・・・・・・・・・・・・

これらの言の葉が、
陽の光と共に、
内奥より湧き上がりました。
意識の深いところで、
感じ取っていただけたら幸いです。

さて、先日よりお知らせしていた、
「虹の橋プロジェクト」は、
本日の23時59分をもって、
いったん終了させていただきます。
もちろん、本日も、
虹写真やアートのシェアを、
受け付けておりますので、
分かち合いたい方はどうぞ♪

こうして、「虹ハンター」の皆様と御一緒に、
「空」の顕在化である「色」の世界、
その純粋知性である「虹」の周波数を
意識出来ましたことを、大変光栄に思います。

どうぞ、
本日やったらいいよー、
といっていた、高い振動場と共振する、
「虹のワーク」については、
17日に書いたブログをご参照下さいませ。

また、本日、夜19時より、
春分の日Specialオンライン講演を、
予定しております。

今朝の瞑想の中で、内奥より教わった、
クォンタムリープのための誘導瞑想を始め、
これからの変化の中で
必要だと思われる心構えや事象のことなど、
ご縁のある皆様にお伝え出来たらと思っています。

また、本公演は、今月末まで視聴可能ですので、
本日が無理でも、後日見ることもできますので、
ピピッと来た方は、宜しくお願いします。

なお、すでにお申込みいただいている方には、
事務局より、確認メールを送っているということですが、
その、確認メールが届いているかどうかご確認ください。

講演のURLは、開始30分前を目安に、
そのメールを通してお送りすることになっていますので、
どうぞ、ブロックとかしないでくださいね。

こちらの詳細も、一つ前のブログに書いていますので、
あれ? 届いていないよ、という方は、
必ずお目通し下さいますよう、お願いします。

それでは本日も、素晴らしい日を。

I’m Perfect! and…,
Life is Beautiful。

さあ、力強く、朗らかに、
我なる創造の旅を楽しみましょう。