皆さん、こんにちは。
昨晩、今の状況を踏まえて、
無料のオンライン講演会を
させていただきました。

休日の夜にも関わらず、
ライブでご参加下さいました、
1500名もの皆様、
誠にありがとうございました。

このオンライン講演会の内容は、
ちょっとディープなことも含まれているため、

全体配信とはせず、
ご縁のある方に向けた、
公式LINEからの限定配信になっています。

けれども、必要な方には届いてほしいので、
31日まではアーカイブにて視聴できるように
致しました。
よければ、ご覧いただければ幸いです。
※事前に公式LINE登録が必要になります。

昨晩お伝えした内容は、
今起こっていることの意味や、
これからのこと、今出来ることなどを語りました。

フワッとしたスピ系なお話を期待していた方には、
がっかりされたかもしれませんが、

まさしく、567(コロナ)で始まる、
これからの流れは、
資本主義社会のあり方そのものを揺らがし、

強いては、一つの文明の終焉と、
新しい文明(異なる認知による社会の創造)の
萌芽を意味しているものと、捉えています。

これを個人で置き換えていうならば、

今まで自分が人生の中でつちかってきた、
あたりまえが、あたりまえではなくなるよ、

ということであり、

本当の意味での
「働き方改革」や
100年戦略の「ライフシフト」の
強制リセット&スタートであること。

つまり、

暮らしの見直し=生き方の見直し

の時期が来た、ということになります。
(なんだかごめんなさい。
 文章で書くと、おカタくなっちゃう…涙)

とりいそぎ、視聴者の皆様からのリクエストも多かったので、
ミニ講演の中でお伝えしていた、

「今、出来ること」の5つを、
文字化しておきます。
(詳細は動画で確かめてね)

   ・・・・・・・・・・・

「今しておいたほうがよい5つのこと」

1 手洗い・うがい・免疫力!
2 太陽意識を持つ
   一人ひとりがあまねくてらすアマテラスに。
3 「やり方」の前に「あり方」を見つめる。
4 腹をくくる。かつ、強気・陽気で。
5 目的地(理想の地球の姿)を抱く意思の力。

   ・・・・・・・・・・・

また、講演の最後にお伝えした、

春分までにやっておくとよいことは?

ということで、

「虹の橋プロジェクト!」
をしてみない? と呼びかけました。
太陽の元旦でもあり、
宇宙的にも大きな意味を持つ、
2020年3月20日の春分の日にむけて、

「虹」の写真をみたり、集めたり、
「虹」や「虹色」の絵を描く、
ということをオススメします。

天にかかる虹。
この「虹」が持つ、色や周波数には、
たくさんのメッセージや
サインがこめられています。
同時に、
虹はこの世界を望む世界をつなぐ
懸け橋でもあり、
希望の象徴でもあります。

どうぞ、絵でも、写真でも、
いたずら書きでもなんでもいいので、
何か行動を起こしてみてください。

もし気が向いたら、
Facebookのコメント欄に、
虹の写真や絵を乗せて、
シェアしあうのもいいかもしれませんね。

きっとそれは、
皆を励まし、希望へとつながる。

虹の橋がつなぐ
新しい世界の扉。

さあ、今日も、
強気・陽気でまいりましょう。

PS
春分の日スペシャルとして、
3月20日 19時より、
はせくらみゆきオンライン講演会
「変わりゆく時代の中で」
を開催致します。

15日のミニ講演で伝えきれない、
さらなるお話やワークなどを、
予定しております。
もし当日参加が出来なくても、
3月31日まで、
後日参加(視聴)が可能となっています。

ピピッと来た方、ぜひどうぞ。
詳しい情報&お申込みはコチラです。