皆さん、こんにちは。
お元気ですか?

私は最近はすっかり、
お籠り生活にも慣れてきて、
それはそれで楽しい、
ヒキコモリーズになっています(笑)。
皆さんも、そうかな?

そんな中、急遽、
内なる叡智からの要請で、
やってみようと決めた、
オンライン講演会。
15日(日曜日)の夜8時から、
第一弾を行うので、
今、その準備をしています。

お伝えしたい内容は、
昨今の状況を鑑みながら、
その奥にある深き意図にふれる、というもの。

とはいえ、
少しコアな内容も含まれているため、
全体への公開というスタイルではなく、

ご縁のある皆様に向けての、
限定公開で、といったかたちで、
お話出来たらと思っています。

お伝えしたい内容は以下についてです。
(一部変更になるかもしれません)

はせくらみゆきオンラインミニ講演会
でお伝えしたい内容

1 今、何が起こっている?
2 内在の叡智とコロナウィルスとの対話より
3 これから何が起ころうとしている?
4 今、何が出来る? 何をすべき?
5 質疑応答


必要とする方に届いてほしいので、
無料のミニ講演会となっています。
(後半で少し質疑応答を予定しています)

ただ、配信を公式LINEのほうから行うため、
事前にLINEの登録が必要となります。
https://line.me/R/ti/p/%40598mbvdc

また、さらに深い内容や情報については、
宇宙的にも大きな意味を持つ【春分の日】の、
19時からライブ配信される
オンライン講演会で、
たっぷりと話せたらと思っています。
ぜひ、こちらもご参加いただけましたら、
嬉しく思います。

詳細情報&お申込みはコチラから。
春分の日スペシャル
はせくらみゆきオンライン講演会
「変わりゆく時代の中で」
https://www.hasekuramiyuki.com/online-lecture

…というわけで、
オンライン講演会のオープニング動画が
今、出来上がったので、ちょこっとシェア。
なんだか、壮大な始まり感(笑)。

15日は、限られた時間ながらも、
嬉しい話、
シビアな話、
えっ? という話、
あ、そういうことか、という話などを、
ギュッと盛り込みながら、
皆様と分かち合えたらと思っております。

尚、もし3月15日の20時にご参加出来なくても、
アーカイブで残しておきますので、後日、
御都合の良い時間にご視聴することも可能です。

新しい時代の胎動が始まった今、
この時代を選んで生まれてきた私たちの、
魂の本番が始まろうとしています。

逃げるでもなく、煽るでもなく、
無視するでもなく、ストンと立って、
超えていく。

魚座の時代から水瓶座の時代へ。
物質と精神が調和する、物心一元の時空の扉は、
今から、ここから幕開けです。

気を引き締めつつも、陽の気に包まれて、
進んでいきたいと意図します。
それではどうぞ宜しくお願い致します。