皆さん、こんにちは。
なんだか、日を追うごとに、
見える風景が変わっていく感じではありますが、
大丈夫ですか?

今日、私の方は、急遽、開催することをきめた
オンライン講演会の準備のために、
スタジオ入りしていました。
まずはテストとして、ちょっとだけ動画をつくってみました。
https://youtu.be/ODx4lRROOLA

春分の日当日は、こんなかんじで、
写真や資料などもいれながら、
できるだけ、わかりやすくお伝えできるよう、
今、準備をしている最中です。

お話したい内容をざざーっと列記すると…、

●今、何が起こっているのか?
●新型コロナウィルスとの向かい合い方
●これからの可能性と、どこへ向かっているか?
●何にフォーカスし、どう暮らすとよいのか?
●恐怖や不安が抜けない時の対処法(ワーク)
●起こる出来事に影響を受けない方法(ワーク)
●宇宙的変容の切り替わりの日
―春分ゲートを抜けるメディテーション
●多重多層の「現実」とパラレルワールドについて
●パラレルジャンプを起こすコツ
●あなたが望む最高最善の現実を迎え入れるために


などです。
(当日までの状況で、内容の一部が変わることもあります)

なお、オンライン講演は、
アーカイブとして、後日、視聴することが可能です。

ですので、当日ご予定があわなくても、
自分のご都合にあわせて視ることが出来ます。

というわけで、こちらの申し込みが、
3月10日より、始まります。
詳細&お申込みページはこちらです。
https://www.hasekuramiyuki.com/online-lecture

どうぞよろしくお願い致します。

また、春分の日のオンライン講演に先駆けて、
無料講演会が公式LINEのほうでありますので、
よろしければこちらもぜひご参加くださいね。
(詳細は上記のサイトより)
※3月15日(日)20時から行います

いよいよ始まる、地球の黎明期(夜明けの時代)。
長きにわたった地球の「鎖国状態」が、
いよいよ開かれて、
宇宙に向かって解き放たれていく時。

まさか、人種や民族、国境を越えて、
世界全体が繋がり、

「地球人種」&「地球人類」としての
意識となっていくきっかけが、
コロナさんから始まるとは…でしたが、

これからも、想定外が想定内という感じで、
進んでいくのでしょうね。

でもね、心の奥での確信は、
必ずや、一連の課題をクリアーしたあとは、

地球に住む様々な人たちの意識の中に、
私たちは、地球人なのだ!
という感覚が生まれているのだと思う。

そして、今、私たちが、●●県人です。
という感覚で、それぞれの国名を
語っているのかもしれませんよ!

だって、考えてみたら、
日本でも、ほんの150年ぐらい前までは、
藩と藩が戦っていたりもしたでしょ。

でも今、県同士で戦おう…なんて、
考えたことあるかしら?
お国自慢はしようとはおもっても、
それ以上は、思いもしないでしょ(笑)。

そんなふうに、認識の度合いが広くなり、
見えるフェイズがかわっていくことで、
争う必要がない次元までシフトしてしまうこと。
きっとこれが起こっていくと思っている。

同時に、地球人種として、
今度は、宇宙に向けて開かれ、
新しいステージがはじまっていく、からね。

私は今、
このプロセスの真っ最中だと捉えているのです。

だから、今、起こっているのことだけを見てしまうと、
まるで真逆の、
分断と分離の急加速状態ではあるのだけれど、

大きな流れのなかでは、陰から陽へと転じていく、
実に貴重な変換ポイントを、
この肉体をもって、
体験しているのだと捉えています。

なので、必要以上の心配は不要!
心静かに、超然と生きよう!

…といいつつ、
難とも心が落ち着かない方に、
今、具体的な心持ちとしてお勧めしたい
感覚(指向性)を、2つ、お伝えしますね。

一つ目は、「強気」

そう、強い気を選ぶんです。
あえて、選ぶんです。
そうじゃなくても、言ってみるんです。

「私は、強気で行く!」
と。

そうすると、
大いなる宇宙の強気の素粒子が集まってきて、
あなた自身のエネルギーフィールドを覆い、
護られやすくなりますよ。
ホントだよ。

そしてもう一つが、
「陽の気」

短くすると、「陽気」になりますね。
そんな「陽」の気(エネルギー)。

…えっ、今?
とってもじゃないけど…無理。
と思っちゃうかもしれません。

けれども、たとえ思えないのだとしても、
口先だけでいいので、いってみるんです。

「私は陽の気を選ぶ」
って。

できれば、さらにおまけで、

「私は圧倒的な陽の気を選ぶ」

でもOK。

こうして、今、どんどん
暗い気に覆われそうになる中にあって、
あえて、

「強気」&「陽(の)気」を選択すると

混乱と不安の周波数帯とは同調しづらくなります。

つまり、
コロナウィルスさんの大好物である、
不安と心配、恐怖の周波数帯とも
同調しづらくなるのですね。

あーん、まだ、
話したりないよう。
でも今日はこのへんで。

どうぞ、
明日も佳き日を!
Ciao!

PS
【講座延期のお知らせ】

5月23~24日に開催予定の、
第六期インサイトリーディングマスター講座は、
https://www.hasekuramiyuki.com/instm
講座の性質上、昨今の状況を鑑みて、
誠に残念ですが、
開催を延期させていただくことになりました。

楽しみにしていた皆様、
本当に申し訳ございません。

状況が収まり次第、
開催させていただきますので、
何卒宜しくお願い致します。