こんにちはー。
まもなく秋分の日ですね。
ここ、フィレンツェでは、
毎日が、抜けるような青空の中、
太陽がパッカーンと輝いています。

そんな太陽をメインスイッチにして、
コズミックなハイバイブレーションを
存分に浴びられるのが、
秋分という地球のフェスティバル♪なんですね。

で、ちょうどこの時期に
ちょうどいいかも! という収録が、
公開されたので、お知らせいたしまーす。

実は、渡欧直前に、尊敬する友人でもある作家の
ひすいこたろうさんとマサさんがされている、
めっちゃ面白いウェブポットの番組、
グリーンチャンネル
にゲストとして参加したんですね。

ひすいさんとは、数年前に、
「起こることは全部マル!」
という本を共著でご一緒していて、
以来、ずっと良き仲間として
楽しい時を共有したりしています。

そんなひすいこたろうさんと、
優しき好青年―マサさんが
コンビを組んでやっている番組―
「グリーンズチャンネル」が、
本当に面白くて、あたたかくて、
時々聴いていたんです。

今回、その番組にびっくりの4回連続で、
出演しちゃったんですね。
わーっ。

内容は、
現実は創るものではなく、選ぶもの。
という考え方の奥にあるものや、
パラレルジャンプのコツ、
また、どの並行宇宙(パラレルワールド)に
繋がっていくかなどなど…、
三人でわいわいとおしゃべりしながら
新しい時空での生き方について、
深めていきました。

一人で語るのもいいけれど、
それぞれの視点をもった仲間と共に、
テーマを深め、語り合うことで、
もっと豊かになる世界を味わいました。
ひすいさん、マサさん、ありがとう!
打ち上げは、おでんやさんでした。
おいしかったぁ。(しばらく煮物、食べてないなぁ)

この番組、秋分を超えて、
さらに高い現実―、
つまり望む時空のパラレルワールドでの
リアリティ(現実)を加速させたいときの
何かしらヒントになるんじゃないかなと思うので、
ぜひ、聴いてみてね。

ひすいさん、マサさんの番組「グリーンズチャンネル」

私が出演させていただいている回は、
第285回「はせくらみゆきさんの登場です」

第286回「望む時空へパラレルジャンプ!
はせくらみゆきさんスペシャル第二弾」

です。
このあと、第287回、第288回へと続く予定です♪

PS
●マリア観音たちを描いた版画作品
セイクリッドアートシリーズ」ですが、
たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございました。

長らくお待たせしてすみません。
ご注文いただきました皆様、とうとう発送準備が整いました。
順次、発送してまいりますので、どうぞお楽しみに。
なお、すでに完売した作品もございますが、
まだある作品もありますので、
よければ、ホームページをチェックしてくださいね。

『祈りを暮らしに―セイクリッドアートの世界』


●やさしさと希望に包まれる2020年へ
 みゆきアートカレンダー
 「Flow of Joy―輝きの明日へ」


おかげさまでたくさんのご予約をいただいております。
発売は10月1日です。先行予約が始まっていますので、
どうぞこちらもチェックしてみてくださいね。


●昨日、聖フランチェスコがいたアッシジに行きました。
 美しい光景と、聖なる優しさに満ちたバイブレーションに
 圧倒されました。そこである決断をしました。
 写真はアッシジの風景です。