毎年やってくる、コズミックなエネルギーが
より強く降り注がれるという8月8日~12日の、
ライオンズゲート

今までも、それほど気にしていなかったし、
今も、ものすごく気になるかといえば、
正直なところ、そうでもない。

けれども、私たちの集合意識が、
宇宙のいと高きものに注がれ、
その想いに同調しようとする意識が増すにつれて、

本来あるべき宇宙の流れが、
ふわりと開示され、
より強度を増しながら、
私たちの眼のまえに差し出されていることを、
今朝、ジワーっと感じている。
ジンジン、ジワーッ、嬉しいな。

さりげなく、けれども確かにある意識の波。

誰を信じるとか信じないとか、
これは正しいけれどあれは違うとか、
これはこういうべきである、とか、
そんな思惑を軽々と超えた、
宇宙の叡智が、ただ、そこにある。

宇宙はいつだって、
気前がいい(笑)。

すでにある流れ。
ただただありてあるもの。
そこに制限をつけてしまっているのは、
紛れもなく、私たちの思考だ。

静かに…静かに…湧き上がる。
確かに…確かに…ありゆくもの。

思考を超えた向こうにある、
「ただ、ある」場所から湧き上がる、
空の響き—じわーん、じわーん。

そこを思い出し、
再び繋がっていく。

そんな、忘却ゲームから、
思い出しゲームの結節点として、
ライオンズゲートは
とても役に立つことがわかったよ。

宇宙のかなたから響く、
雄たけびのごとく、
深遠なる叡智と同調する。

そうしたあと、
観えてくるのは、
いかに内なる世界が
果てしないかということ。

外は内にあり、
内は外を通して顕れる。

ところで、数霊でいう88は、
無限へと続く数霊だ。
準備が整っていることを示す数霊でもあるよ。

Are you ready?
さぁ、これからが本番。

というわけで、
8月8日から12日までぐらいは、

精妙なエネルギーを
感じやすくなる時期でもあるので、

よければ、このあと書いてある問いを、
自分の中で反芻して、
行動次元へと落とし込んでみるのは、どうかなぁ?

〈ライオンズゲートの期間に、
 自分自身に聴く問いかけ〉

☐あなたがやっていて、最も楽しいことって何?

☐あなたにとって、ラクラクできてしまうことは何?

☐ズバリ、あなたが得意なことって何?

☐あなたが人から褒められることは何?

☐何をやっている時があっという間に、
 時間が過ぎてしまう?

☐夢中になって没頭してしまうものは何?

これらの問いに対して、
じっくりと感じてみましょう。

そこに繰り返し出て来るキーワードは、
あなたにとっての魂の得意分野でもあるよ。

どうぞ、やるべきことをしつつ、
やりたいこと―しかも、
本当にやりたいことを、
のびのびわくわく表現することを赦しましょう。

この星は、神なる遊び場。

情熱と共に生きる、あなたの人生を、
ライオンの雄たけびのごとく(笑)、
のびのびと、神々しく、
あるがままに表現していきましょうね。

どうぞ、
あらゆる瞬間、
あなた自身でいられますように。

あなた自身が、
内から湧き上がる情熱と共に、
神遊びを楽しめますように…。

今日も素晴らしい日を!

PS
夢のディナーショーin八芳園」の先行案内登録受付は、
8月8日までです。8月9日10時より先行案内のかたの
募集が始まります。詳しくは下記をご覧ください。
(登録された方も、申し込み用フォームのメールが
 届いているか、チェックをしておいて下さいね)