こんにちはー。
今日は、ポッドキャストのお話でーす。

先日、フリーアナウンサーの小林まどかさんより、
お話をいただいて、
彼女が配信されている音声番組にて、
インタビューを受けました。
番組名は「言魂インタビュー」。

まどかさんの柔らかくて、
あたたかい語り声に包まれながら、
天然で(笑)、質問に答えながら、
好き勝手にしゃべっております…あちゃ。

前編は、子育てサークルや自然流育児に奮闘していた、
転勤族のママ―主婦だった私が、
なぜ、絵描きになっちゃったのか?
その最初のきっかけはなんだったのか?
どうして今みたいな感性になっちゃったのか?
といったこととか、

いろいろな感情が渦巻いたり、
悩みが起こったりしたら、どうやって
解決していけばよいのか…などなど。

まどかちゃんの絶品の質問に答える形で、
自由におしゃべりさせていただきましたー。

いやぁ~、まったくもって過去の消える女…のワタシ。
久々に、小脳図書館から、古いDVD取り出して(笑)、
過去という記憶ログから語ってみたので、
自分でもいろいろ気づきがあり面白かったです。

いやぁ、人生は、上り坂でも下り坂でもなく、
やっぱり、ま坂の連続だぁ~と思いました。
きっとこれからも、そうなんだろうな。
ドキドキ、ワクワク。

インタビューは、
スマホなどにはいっている「Podcast」で、
無料で聴くことができますので、
よかったら、聴いてくださいませー。

今回は「前編」でーす。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

podcast『小林まどか 言魂インタビュー』
■iTunes→ https://goo.gl/nFiDe3
■Android→ https://goo.gl/HJX0T3
※番組ページの「購読」ボタンを押すと、はせくらみゆきさんの後編の配信時にお知らせが届きます。
----------------------------------------
■メルマガでは、ゲストとのオフトークを配信しています