昨日の午後から、
大阪個展にきています。

天満橋のギャラリー、
ラ・カンパネラでは、
二階がアート、
三階がカフェコーナーになっていました。

今回、それぞれの会場でしか見られないマリア観音と守護天使たちが、展示されています。

実はわたくし、今回初めて原画を出す決意をしました。

それは、今回の絵を描く不思議な経緯があったからです。

長崎の教会の、すでにご昇天された神父様が、手彫りされたというマリア像を、いただくことになりまして…、その祈りの深さと愛を感じながら枕元に置いて寝たのです。
すると翌朝、夢うつつの中で、

私と私の仲間を描いてください。
私は人の内に入って皆を護り、立ち働きます。

と、そのマリア様がおっしゃった気がしたのでした。

ん?
なんだろう?

と思ってその日、いつものようにキャンバスに向かうと、

あれあれびっくり。
キャンバスのなかから、
聖なる存在の姿が浮き上がってくるではありませんか。

その感覚のまま、
心の眼に見える世界に従って、
一気に描いたのが、
今回の一連のアートとなりました。

どうやらこの描かれた存在たちは、直接、護り手のもとに運ばれてそこからみま守りたいと願っているのがわかったので、初めて原画をお嫁入りすることにしたのでした。
昨日、会場に着いたら、即完売だったようです。

ユア エンジェルと題した、守護天使たち、マリア観音様の絵の奥にあるエネルギーを通して、
きっとあなたへのメッセージもあると感じます。

もともと原画には、
漆喰、モデリングペースト、弥勒石、水晶が練りこまれており、
また、田中貴金属で買った金箔も入っているので、パワフルです。
もしかしたら金運も上がるかも!?(笑)

これらの原画たちは、大阪限定ですので、
近郊の方、よければ直接、内奥でお話ししてみてくださいね。
明日まで展示しています。
なお、私は本日は午後、在廊しています。
ではまたね!
今日もいい日で。