令和になった五月、あれ~っ、もう終わりーっ?
というぐらい早く過ぎちゃっている感の令和初月。
集合意識が変わったのか、現れ方が全然違うね。

いってみれば、
違和感があっても、あまり目立たずに、
なんとなく進む「昭和」から、

違和感は気づいているけれど、
とりあえず進んでいける「平成」へ、

そして、違和感が不調和となって、
パッカーンとはじけてしまう「令和」に。

今まで不調和って、
なっちゃいけないものだ、
って思っていたけれど、

不調和こそが、
実は、

進化のための摩擦熱だったんだ、

って、気づいちゃったこの頃。

なので、不調和が起こることは、
だめなこととか、いけないことじゃなくて、

むしろ、
さらに進化せよと、

天の采配が仕組んでくれた、
大きな愛だったんだ、

とわかった。

神様の名でいえば、
天照さまの荒魂…とか、
瀬織津姫の働き…ということになるね。

たとえばね、

和をもって尊しとなすことは、
決して、
和の為に我慢する、
ということではなく、

時には、
和して同ぜず、ということも、
その一つになると思うのよ。

それでも、この世界、
そして特に
令和のエネルギーになってから、

なぁなぁですませなくて、
期せずして、
困っちゃったなーということが、
起るかもしれない。

けれどもそれは、
より大きな調和のために、

あえて不調和という状態も体験して、
さらなる次のステージへといけよ、
という大いなる神しくみだった、
ということだと感じています。

なので、大丈夫。
何があっても大丈夫。
何が無くても大丈夫。

さらさら体験、
どかどか気づき♬
そして
ちゃかっと、
次のステージへ。

さぁ、令和のコトダマエール、

れ=変化を楽しみ進化せよ
  受け取り動いて拡大せよ

い=いのち生き生き輝いて
  きらめく光 風立ちぬ

わ=私 わくわく 大調和
  天(あ)と地(わ)で一つ 
  わになって
(引用:「令和の時代が始まりました!」
 より ※最新刊です♪ こちらもどうぞ♪)

のエネルギーをしかと受けながら、
天晴な初夏をクリエイトしようね。

PS
こつこつと描いている原画たち、
少しずつ、エンジェルが増えてきました。

全国で展示予定のセイクリッドアートは、
全会場別なものになると思うので、
その時の一期一会になると思います。

添付のアートは、
マリア観音をエンジェルにしてみました。

よければ、会場で絵とおしゃべりしてね♪
第一段は、5月30日より大阪個展です。