昨日の満月、強烈でしたねー。
私は昨日は、もう、眠くて眠くて…。

まんまるお月さまをチラッと眺めた後は、
強烈な睡魔が襲ってきて、何もできないほどに…。

で、残っていた仕事も放りだし、爆睡。

そして目覚めた朝…すっきり! といいたいのですが、

まだ、パワフルな周波数が
身体の中に帯電しているようで、
ちょっとフワフワ。

こんな時は、たくさん水を飲んで、
アーシングして、光と風でなじませようっと。

実は昨日、
仲良しの本道佳子ちゃんと一緒に、
スペシャルな仲間に会いました。
その方のお人柄の良さもさることながら、
エネルギー上のスパークも
面白い程に弾けたので、きっとこれからまた、
楽しいことが始まるなぁと、わくわくしました。
いずれまたその出会いのことはお伝え致しますね。

今年になってから眼に見えてあらわれる、
奇跡の連続のオーロラ旅と、
帰ってきてすぐの日々の流れを思うと、

確実に、着実に、私たちの故郷―地球は、
さらに高いオクターブでの活動を
本格化してきているんだなぁ、
って思います。

それは、
バイオスフィア(生物圏)中心の物質領域から、
そこもあるけれど、ちゃんと
ヌースフィア(精神圏)も
活性化している地球の活動領域です。

嬉しいなぁ。楽しいなぁ。
待っていた、この時を。

きっと、これって皆の心の奥の共通の言葉。

御代替わりの今年は、ますます顕著に表れるんだろうな。

そんな地球大の衣替えで、バッチリ活躍するよー!と
決めてこの時代、この場所(日の本)に生まれた私たち、
2月4日から立春で、
そこから天のお正月と暦上の春が始まります。

で、お知らせなのですが、ちょうどその日、
私が主宰させていただいている
(社)あけのうた雅楽振興会では、
日本最古の神社である三輪の大神神社にて、
正式参拝と奉納、
そして卑弥呼の墳墓といわれる
ヤマトトトヒモモソヒメを祀る箸墓古墳を巡り、
奈良に戻って舞楽稽古と懇親会を行う
「新春の寿ぎの集い」
という会を開催します。

個人的に箸墓古墳は、
どこにいても年に一度は通っている、
大切な場所で、いくといつも一年分のパワーを
いただいている感覚があるのです。
そういえば数年前、友人と参拝し、
お祈り(瞑想)している最中に、光の玉が、
飛んできた感覚があって、その瞬間、
なぜかわたくし…1.5メートルほど吹き飛ばされて、
玉砂利の上にダイブしてななんてこともあった!!
思い出の場所でもあります(笑)。

こちらの行事、一般参加枠も多少ございますので、
雅楽に興味のある方、出雲族に興味のある方、
新春の寿ぎを共に祝いたい方、なぜか気になる方、
よければご参加されませんか?
詳細はこちらです。
http://www.akenoutagagaku.com/shinshun2019/

ではでは、
スーパーブラッドウルフムーンの洗礼♪を受けた、
私たち、シュシューッと、
湯気が湧き上がっているような高地順応してきている、
心と身体のエネルギーを携えて、

今日も、明日も、これからも、
素晴らしい毎日をクリエイトしていきましょうね。

またね。