ここ最近、数日続けて、
同じような場所が出て来る夢を見た。
その場所には、行ったことはないけれど、
何故か知っている感覚。
そしてそこに出て来る人は、
自分のようでいて、
自分のようじゃない感じ。

その状況を眺めながらも、
その登場人物と一緒になっている感じだ。
朝起きたら、いつもの爽快感ではなく、
なぜか身体がちょっと疲れている。

…ん?
なんだこれ?
まるで映画「君の名は。」ワールドのような
不思議な感覚だった。

私のスピリットが投入されている、
別のバージョンなんだろうか?

考えてみれば、
スピリットの大いなる旅は、
その経験値を膨らまし、
さまざまな情報フィールドを効果的に集め、
より進化したいと願っているので、

個々のスピリットをさらにまた分化させ、
それぞれ、別の生として
情報フィールドを充実させても、
何ら不思議じゃないものね。

もちろん、私という存在も、
一つの情報フィールドだから。

これをスピリチュアルな用語でいうと、
前世とか未来世と呼ぶのかもしれないけれど、
これは直線的時空の中での表現の仕方。

本当は、時間というのも、
集合意識がつくった集団幻想であり、
意識の構造物なので、
時空の本質からいうと、
そういうのは存在しないことになっちゃう。

むしろ、すべて「今」の中に集約されている、
パラレルセルフ(並行自己)たち、
と呼ぶのがいいのかもしれない。

で、このパラレルセルフは、
別な時間軸―もっというと、
違う密度と周波数の中で、
たった今、
存在しているんだよね。
これも私の一部。

そうしてそれらのパラレルセルフたちは、
互いに影響を与え合い、
時に、助け合ったりして、
ミタマ磨きに寄与している。

そうしてね、ここからが、
今、伝えたいなと
思っていることなんだけれど、

「私」という存在の場を、
直線的な時空の中だけに
固定しなければ、

もっと可能性の場が拡がるよ!

って、言いたいなって思った。

たとえば、
自分の中にも、
少しずつ違う、さまざまなバージョンや、
複数のパラレルセルフがいるという考えを、
新たにダウンロードできたら、
人生はもっと、彩り豊かに
楽しくなると思うから。

さらにいうとね、

現実とは、意識で観測された
「粒」の一つの状態だから、

本当は、まだ「粒」化していない、
無数の「波」の状態が、
異なるバージョンの「現実」として、
実際にあるよー、

って伝えられたらと思う。

そう、
もうちょっと
わかりやすくいうと、

たった今、この瞬間という
パワースポットの中には、

あなたの夢や目標が叶っていたり、

才能やスキルが思う存分発揮されている
時空がちゃんと存在していて、

その時空と、
今現在の自分を、
重ね合わせて、
今の時空の「現実」として表すべく、
スイッチオンされるのを待っている、
可能性の場(異なる周波数の量子フィールド)が、
たっぷりと横たわっているよ、
ってことなの。

どこにいかずとも、
なんにたよらずとも、
あなたの内には、
素晴らしいパワーが、
すでにセットされている。

だから安心して、
あなた自身を生きたらいい。

…と思わず熱く語ってしまった、
新月のひとりごとでした。

じゃ、またね。
どうぞ素敵な日々を。

PS 
手帳とカレンダー、新作アートグッズなど、
色々出ました。詳細はコチラからどうぞ。
 https://www.hasekuramiyuki.com/