皆様、こんにちは―。お元気ですか?
さて、おかげさまで今年も、
来年にむけての幸せ手帳を、
発刊させていただくことが出来ました。

2018年「奇跡を呼び込む幸せ手帳」に続く、
第二段の手帳の名前は、

2019年
「新しいわたしと出会う幸せ手帳」

といいます。



来年のエネルギーを読み取って、
より、2019年のエネルギーに
フィットした名前にしてみました
(「幸せ手帳」の名は不変です)

新元号となり、
新たなる時代が始まる記念すべき年となる来年―、
年間を象徴するキーワードは…、
新生
です。

しくまれるエネルギーに満ちている、
2019年の波に乗って、手帳とともに、

まだ見ぬ自分自身の可能性を
この眼で見て、
体験して、

あなたと、あなたのまわりを、
さらなる豊かさと喜びで、
まるっと包んでしまいましょう!


Amazonでは、すでに予約が始まりました。
▶https://amzn.to/2QBMK3Y

幸せ手帳は、
メモ部分や書きやすさなど、
今年のよりさらにバージョンアップしていて、
もっと使いやすくなりました。

もちろん、毎月のキーワードの解説や、
2019年の前祝い(予祝)コーナー
月のリズム二十四節気七十二候の和の言葉
天津祝詞般若心経にフランチェスコの祈りの言葉
おとひめ五十音の意味や数霊(ゾロ目)の意味なども、
ちゃーんと載っていますので、ご安心を♪

なお、来年の地色は、ペパーミントグリーンです。
ユニセックスで使いやすい色味です。

そして、アートも色々載っているのですが、
メインアートは、見るだけクリーニング…
ホ・オポノポノ」アートです。

さて、今年も期間限定ですが、  
Amazonキャンペーンがあります!
▶http://tokuma-sp.moo.jp/miraclebook2019/top/

予約して下さった方皆様全員に、
特別音声をプレゼント致します!

こちらの音声内容は、
「2019年に向けて
軽やかに飛び立つために」

というテーマで、

災害が多発する時空での
心の向かい方や、手帳活用術など、
ギュッと詰まった内容になっています。
ぜひ、こちらも受け取ってね。

なお、本書の内容やAmazonキャンペーンなど、
詳しい情報は、こちらからどうぞ。
▶https://www.hasekuramiyuki.com/2019shiawase

他にも、ぜひ、お部屋でかわいがってほしい、
2019年のオリジナルアートカレンダー(特典つき)
「シャイニング・ディズ 光の中へ」や、
▶https://www.hasekuramiyuki.com/2019artcalendar



手帳と一緒に使うと、より便利なポケットホルダーなども、
▶https://www.hasekuramiyuki.com/2018orijinalgoods



ございますので、
この機会にお役立ていただけたら嬉しいです。

ではまたね!
今日も素晴らしき日でありますように。

                   感謝 はせくらみゆき